“倖運を呼ぶ癒やしの手” 
山本ともこです



1月18日の伊勢神宮参拝から
一ヶ月以上経ちました💦


この一ヶ月閒は
余りにも濃厚な毎日



わたしの天命の深い部分に氣づき

向きあい

まだわたしの中に不必要な遠慮や

ブロックのある中

魚座の新月 2月24日

わたしのパワースポットでもある
京のお伊勢さんと呼ばれる
日向大神宮へ

大好きな方々とお詣りしてきました



参拝後

天岩戸をくぐり、、、




山本ともこは

 生まれかわって参りました!!


今年の課題でもある

發信(発信)

をしっかりやっていきたい♡



2019年11月7日に自宅サロンを
OPENできたことに
滿足することなく

マイペースながらも進んで参りました!


とても有難いことに
ファンになりましたラブ

というご感想も頂いたこともハートキラキラ


まだまだ進化の途中ですし

進化しつづけます爆笑


わたしの想像を超え
お客様には

Light Harmonyでの至福の時閒を
高評価していただいておりますびっくりマーク


5段階評価で 
5つ星🌟🌟🌟🌟🌟100%


まだまだ未熟で
伸びしろがある段階で
感謝しかありませんクローバー

まだ20名に滿たず
今後の期待を込めて頂いている
としても
ホント スゴい✨✨

ありがとうございます💛


それに何といっても
お客様の声から

クリスタルエンジェル
ヒーリングボディコースに

 “とろける施術”

という素晴らしい別名も
生まれたことに感激笑い泣き


心もカラダも
ポジティブに生まれかわる
サロン Light Harmonyでは

カウンセリングとしての
カードリーディング

“倖運を呼ぶ癒やしの手”による

おてあてや施術の技術力アップ⤴️
はもちろん

おもてなしの心


人閒のカラダに最も重要な

 水 空氣 栄養


そして

電磁波カットの環境など


常に
氣や空閒を整えることを意識し
お迎え致しております😊


今後もプラスαをもっともっと
パワーアップ⤴⤴

ご縁あるみなさまに
しっかり還元していきたいと
思っておりますびっくりマーク


どうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m



以下はお知らせとなりますニコニコ


今後の流れとしましては

2020年4月5日の正規価格スタート
(4月4日迄たいけん価格は20%OFF)
に向けてと
11月7日のOPEN一周年に向け
両日の価格UPが決まっておりますビックリマーク


11月7日からは
とろける施術
120分コース~至福~

のワンランク上のメニューも
ご提供予定飛び出すハート



 3月には

4月5日からお使い頂けます
人数限定 期閒限定で
継続の回数コースをご案内致予定



 4月には

ご紹介特典割引も始まりますピンクハート


そして
単独お茶會&
桜龍蓮樹さんとのコラボお茶會も
決まっておりますおねがい

ご自身の心とカラダを滿たす 
山本ともことの時閒をより一
層たのしみにしていただけるよう

そして

ご縁あるみなさまとの
明るい未來と笑顔を想像し

わたし自身がワクワクしながら
精進して参ります音譜


最後まで讀んで頂き
ありがとうございました✨✨