こんにちは😃
ご愛読ありがとうございます😊
ライトくん、ハンナちゃん始めますニヤリ


前回からの続きニコニコ
お出かけ開始です♪

後部座席で、tsumaの横にクルクルハンナちゃん‼️
膝の上に、ガルルライトくんショボーン


おっとムキー
ライトくんが、前に来ようと、踏ん張り中‼️

tsumaが必死に抑え、カメラで📸
ベロが👅見えたぜ口笛



車の中は、ずっとtsumaとワン達がわちゃわちゃ少しは落ち着いてくれえーん



目的地のカフェに到着‼️





ブログに載せる予定でしたが、まさかの取材拒否笑い泣き
4時間ぐらい下道で頑張って行ったのに雷
声を無駄に出してしまうワン達は、禁止といきなり言われましたもやもや
いわゆる取材拒否ですねタコ


元はと言えば、我が家のワン達が悪いと言うことは、分かっているんですが。。
定員さんがいきなり死角から駆け足で近づいてきたら、ワン達だけでなく、人間だって、驚いて声出すわ炎

しつけがなってないのは、わかってるんですけど、虚しくて悲しいですバツブルー


仕方ないから、帰りに道の駅で、お弁当を購入し、車の中で食べました骨


帰り道は、せめて楽しく帰ろうと、大きめの公園に寄ろうとしたら、第二の爆弾💣




紅葉のせいで🍁
公園に人だかり拍手
ワン達の興奮が収まりません。。

ここでも降りれずムカムカ



ちっさな公園を見つけ、そこで、ダッシュして💨鬱憤を晴らしましたグラサンハート


tsumaとの会議の結果、無駄に叫ばないワン達になるように散歩で、トレーニングを再開をし、成果が見えたら、また今度お出かけすることにしました…

疲れただけの1日になってしまいました。
ワン達もぐったりですアセアセ





ワン達に優しい街を作るように頑張って活動してしていこうと、決意を固めましたあしあと


最後まで、愚痴に付き合っていただきありがとうございます😊

それでは、また次回ひまわり
otto