Wパンチ | ライト布施店のブログ

ライト布施店のブログ

ブログの説明を入力します。

東大阪のライトメガネ布施店です。

 

 

かなり暖かくなってきました。

 

大阪の桜は、いい感じに咲き出してますね

 

ただその分、花粉がキツくって…アセアセ

 

今年は2月が寒かったのに、3月が暖かい影響からか

 

スギ花粉とヒノキ花粉がダブルで飛んでいるみたいで

 

ここ数日かなりきついです。

 

体感としては、例年八重桜のころに終わるので

 

あともう少しの辛抱…のはずタラー

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

現在当店では、春限定(4月中旬ごろまで)で

『シルキーモード』フェア開催しています。

シルキーチタニウムという特殊加工された

細いβチタンにウェーブをつけています。

 

上質で柔らかな掛け心地 (しかも丈夫) のフレームたちが

大集合してますよ!!

 

この機会にゼヒ

 

以上 布施店店長 中村でした 

 

<今日の黒板>