こんばんは、照らす紙切りです。

 

とっても眠いので今日は超ざっくりです!

 

更新日としては昨日のはずでしたが、

 

妙なトラブル持ち込まれた夜勤を超えて帰宅して、身なり整えた後、すぐに雅美さんの展覧会に行っていました。

 

なもんですから~・・・

 

ほぼ寝てないwww

 

今日は日中も多少の疲れを抱えながら今も眠いです。

・・・まあ、軽いナルコレプシー抱えてるせいもありましょうが。

 

それはさておき、展覧会にいる間は眠気は不思議と感じずに会場でお話したり何なり。

 

会場にお越しになっていた方の8割・・・9割かな。

女性の方ばかりでしたので、自分かなり浮いてたんではないですかね(^^;

レアキャラです。認定も受けました(多分w

 

紙切るお話や英語のお話を気兼ねなくできて、夜勤明けの疲れをひと時忘れるくらいに楽しかった事は確かと感じております。

詳しく書きたいところですがー・・・

今日はこの辺にして寝かせていただきますw

 

それではまた、Good Night~