1月16日片岡小梅誕生日公演チラ見せっ | Light-blue*azamin

Light-blue*azamin

お友達と本家真芸座を観に行った時…
片岡梅之助座長に一目惚れ。。(〃_ _)∥
本家真芸座の居るところにはちょいちょい出没致します
本家真芸座…を愛し応援しております
本家真芸座を中心に広がった片寄りのあるblogですが…
よければ…覗いてちょーだいね

2022年1月16日
片岡小梅誕生日公演

楽しんできました飛び出すハート

お昼の部  1回のロング公演

12時スタートです

木戸では当日限定販売
小梅オリジナルTシャツをゲット‼️

内緒だけど事前にサイズ感お伝えして
いや、見た目でわかるはず💦💦💦
私 専用特注サイズを発注してくれた
嬉しいやら悲しいやらてへぺろ
えーーーーっと そうそう【 3 - L 】
シ━━━ッd(ºεº;)やでぇ💦💦

このサイズでも着れるのか不安で
あちこち切って  ……
小梅と私のオリジナルコラボ
本気のオリジナル
Tシャツ完成でした笑笑

めっちゃ可愛いオリジナルTシャツゲラゲララブラブ
超お気に入り❣️

ではでは チラ見せいきますょ


第一部  女形祭


🎶好色一代女からスタート

お色気ムンムンの好色一代女

小梅の横を座員扮する男達が

誘い掛けながら通り過ぎる

素敵な演出✨✨✨

もう可愛いかったじゃないねん

ドキドキドキドキドキドキ綺麗だったドキドキドキドキドキドキ



一本梅様を挟んで。。。
🎶糸    だったはず笑


お祝いであがった
ファーフード裾引きから
ダウンダウンダウンダウンダウン






🎶HEART   あいみょん

花嫁さんみたいに美しかった

思わず私の目から✨と

光るものが・・・



ありがとう 小梅飛び出すハート
アップアップ
意味わからんかもだけど💦

また写真整理して載せていきます

よかったら見てね  see youラブラブ