3/19 千代丸劇団 川上鶴次郎くん お誕生日公演Ⅱ | Light-blue*azamin

Light-blue*azamin

お友達と本家真芸座を観に行った時…
片岡梅之助座長に一目惚れ。。(〃_ _)∥
本家真芸座の居るところにはちょいちょい出没致します
本家真芸座…を愛し応援しております
本家真芸座を中心に広がった片寄りのあるblogですが…
よければ…覗いてちょーだいね

続き…


どんどん画像貼っていきますチッチ!


このページのトップは南條のぼる座長から
トリオで観に来ていた私達のお楽しみっハート


おんぷ日々                                      南條のぼる座長

うわーこの日ののぼるんは天才的に
可愛いーーーっ!!
前日に観たスーパーさんで観た大人っぽい
女形とは違って可愛いーーーハート
てか、この鬘結い直しても結い直しても
好き…(笑)






おんぷ男酔い                                      MASAYA座長



ふふぅ  「男酔い」にハマっている私ですが…
今回の「男酔い」はMASAYA座長が獲得笑
ひゅーーー綺麗な顔立ちなのに男らしいっ!!






おんぷ人生一度                       紀伊国屋章太郎総帥
 

MASAYA座長のお祖父様ですが
箕面スパーガーデンからお越し…
一曲だけサラーっと踊られましたキラキラ☆






おんぷお釈迦さま                           川上鶴次郎くん


おーーーっ鶴ちゃんはやっぱり立ちがいい
かっこ良かったキラキラ☆






おんぷB.U.T                                        花形藤間美香



うゎートリオでーーーギャーーーっ
美香ちゃんのB.U.Tは私達大好きっ!!
ヤバイっすねぇーーーと連呼っハート





おんぷ  ?                                                川上鶴次郎


兄鶴ちゃんの曲なんだったかなぁー?
ここは忘れてしまったんだけど
お誕生日公演まだまだお楽しみ盛り沢山っ!!





おんぷ酒供養                                          小林真佐美

ほんと、可愛いずっと笑顔で酒供養キラキラ☆







おんぷバンビーノ                                   川上鶴次郎

まだまだ盛り上るお誕生日っ!!
ほんと、楽しいーーーっハート






おんぷ大阪lover                                             藤間歩

可愛いーーーっ   可愛いすぎる
あーくんも最高の笑顔ですキラキラ☆





おんぷ転がる石                                          澤村雄馬

雄馬くんーーーっキラキラ☆
立ちも渋かっこ良かったーーー
「ゆーーーうーーまーっ」キラキラ☆





おんぷ花火                                      澤村神龍副座長


神龍さんはいつも人気者っハート
ちょっとした薔薇むらさき行列できちゃいます
あまり天華さん観てないのでしっかり
ホームで観たい役者さまのお一人ですねぇキラキラ☆







さぁーほんとに大盛り上がりのこの日
まだまだ続くよー

次回は…

兄鶴ちゃん美香ちゃん真佐美ちゃんの
御三方からです


                          もうしばらくお待ち下さいTE