こんばんは(^O^)/

昨日は以前からこのブログでもお伝えしてきました、ロック殿堂THE LIVEに出演させて頂きました!

ご来場頂いた方々、観てくれた方々、ロック殿堂の皆様、対バンの皆様、ライブハウスのスタッフの皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

久しぶりに身体中の血液が沸騰するようなライブでした。
出演者としても、1人の観客としても本当に楽しめました。
まさに世界で一番、ロックンロールな日だったと個人的に思います。

このロック殿堂は約1年程前からお世話になっているサイトさんで、今回、こんな素晴らしいライブに呼んで頂けて本当に光栄でした。
出演バンドもどのバンドも凄まじい迫力で、観ていて楽しい上に色々と勉強になりました。

インターネットの出会いから始まったこのライブ、一人一人の繋がりがこんな奇跡を生み出したかと思うと本当に感無量です。

また、当日はCDの無料配布をさせて頂きました。
1人でも多くの方に僕達の音が届いてくれたらいいと思います。

後日、ライブの動画もアップしますのでそちらもお楽しみにv(^-^)v

ちなみにロック殿堂に昨日のライブの様子がアップされているので、こちらもご覧下さい。
http://rockdendo.com/handphone/topics/index.html

次回のライブは未定ですが、近々、新曲をアップしますので、そちらもどうぞお楽しみに(´∀`)



iPhoneからの投稿