$OH!!! LIGHT-BOY~おかんはテコズリスト~


2011年 11月7日。

テコズリ少年、めでたく3歳になれやしたーーーーーっクラッカー


テコズって3年、ようやく3歳。。。

うううううっ(泣)

辛すぎることのほうが、多すぎた3年...

泣けてきやすぜっドクロbyおかん



そんな少年には...

誕生日の前々前夜に???


お友達から、ステキingなケーキで

お祝いしていただきやしてぇええ~っクラッカー


$OH!!! LIGHT-BOY~おかんはテコズリスト~

にゃんとも、電車LOVE少年には、鼻血もののケーキ(笑)


$OH!!! LIGHT-BOY~おかんはテコズリスト~


電車プレートに、かなり、大興奮でござった少年でござりやすがっ...



ええええ~っっと。。。


ホワイトチョコの、おめでとうプレートしか???

食さずあせる(電車は食べてはならぬものと、思っているご様子)


おいしいおいしいー、本体部分は...

おかんの胃袋に、INいたされやしたが~(笑)


心温まる、前々前夜祭と、なーーーりやしたっラブラブ




そして、そして...


週末おとんがいらしたので、6日日曜日に、


家族で、1日前倒し【誕生祭】を開催いたしやしたぁあーーーーっ音譜



今年も、おかんファイトで???(笑)

夜なべでなく、ぎりぎりの???



朝なべをいたしやして、魂こめて作りあげやしたぜよ!!



「DOKURAIN LAND 2011(=ドクロのため
の、トレインだらけランドでござるよ!)



$OH!!! LIGHT-BOY~おかんはテコズリスト~


電車(プラレール)しか、眼中にござらぬ、少年に...


サプライズで、夢の国をプレゼント(笑)


今年も...

モノよりおもひで攻撃(笑)

$OH!!! LIGHT-BOY~おかんはテコズリスト~


プラレールのレールを、どっさり買い込みぃい~っ...

100均のガーデニング系の小物で、装飾を(笑)


$OH!!! LIGHT-BOY~おかんはテコズリスト~


窓を開け、ドクレインランドに、一目散に

突撃してくださった少年に感謝(笑)


つ、作った甲斐がござりやしたぁあ~っ音譜

$OH!!! LIGHT-BOY~おかんはテコズリスト~

おとんも、おかんも参加いたしやしたが...


一気に電車を走らせると、かなり騒がしい光景に(笑)


$OH!!! LIGHT-BOY~おかんはテコズリスト~

少年...

鉄男っぷり、全開であーーーりやした(笑)


もちろん、この、ドクレインランドに

どっぷり、はまって遊ぶでござろうことを前提に...



食い気より、遊び気

ってなことで...


ケーキは、シンプルに普通にロールちゃんを(笑)

$OH!!! LIGHT-BOY~おかんはテコズリスト~


散々、遊び倒しーーー...


そのうち、小雨が降ってきて、やっとこさ

ランド閉園となーーーりやした。。。

$OH!!! LIGHT-BOY~おかんはテコズリスト~


手作りではござりやしたが、少年の1番喜ぶイベントができて、

おかんもおとんも、ひと安心な、誕生祭となーーーりやしたっ音譜



テコズリ電車、あらたなる線路に乗せて、

出発、進行~っ音譜でござりやすぅうーーーーーっクラッカー