【ドクロ連れハワイ旅行記-ハワイ滞在4日目(最終日)-】


~2011年10月10日(月)~

にゃんともかんとも~~~っメラメラ


ワイハ滞在も、いよいよ最終日となーーーりやした、切なきモーニングっ...カゼ






最後の力を振り絞りながらぁあ~、早起きいたしっ...


しみじみと、ハワイの空気をめーーーいっぱい、吸い込みながら...


『モアナ サーフライダー』の朝食へGOイタシヤシタァーーーっビックリマーク


$OH!!! LIGHT-BOY~おかんはテコズリスト~



最後の日くらいは???

ゆっくりしっかり朝食を???ってなノリで。。。



ビッフェ。。。


モリモリ行列いたしておりやしたが、少し待って...

案外早く、席につけやしたぁあ~ッ合格

$OH!!! LIGHT-BOY~おかんはテコズリスト~



ええぇえ~っと。。。

和食もたんまりご用意いたされておりやしたのでっ...

結果からして、良かったのでござりやすがっ...




少年との、好みも...

しっかりと、分かれとりやしたぁあ~っ(笑)



$OH!!! LIGHT-BOY~おかんはテコズリスト~

少年のメインメニュー=海苔ごはん+みそ汁


$OH!!! LIGHT-BOY~おかんはテコズリスト~


アーーーンド...

まさかの、砂糖オンリー食い。。。(汗)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

$OH!!! LIGHT-BOY~おかんはテコズリスト~

っという...

最終日まで、食事情は...


かなり厄介&奇妙な少年でござりやした(泣)




そして、そしてぇええ~っ...




朝食後はっ...

モアナ サーフライダーの真ん前ビーチにて


$OH!!! LIGHT-BOY~おかんはテコズリスト~


『最終日海納めスペシャル』として...


やや長めに???


海水浴時間を確保いたしやしたぁあ~っ晴れ

$OH!!! LIGHT-BOY~おかんはテコズリスト~


砂遊びも、たんまりと堪能いたされた後はっ...

せっかくなのでぇええ~っ...


ドドーーーっんと、乗り込んできやした...


$OH!!! LIGHT-BOY~おかんはテコズリスト~


ふっ...にっ(笑)


※にゃんともぉおお~っ...

いつも、友人らと来ていた時に、

乗っていやした「カタマラン」ってな、我々にとってはBESTな小さい船がっ...

今回は、時間帯が、合わずっ...

デカイほうのこちらのタイプしか、すぐに乗れずでござりやしてぇえ~(泣)




金と勇気を出して...


チャレンジいたしてきやしたぁああ~っメラメラ

$OH!!! LIGHT-BOY~おかんはテコズリスト~


Na Hoku II セーリング。。。(というらしいでござりやす、この船。。。)


ジュースやら、酒やら飲み放題で、約1時間半くらいの

クルージングぅうう~っ。。。




と、いってもぉおお~っ....


激、揺れ→少年大号泣(笑)



陽気に歌って踊ってらっしゃった、

異国のお客さんを横目に...



なにせ、高波の激揺れ→抱っこのままでは...

身動きとれず...


おかん、少年を抱っこしたまま


フリーズいたすしかないってな、シンドイ場面でござりやした(笑)



し、しかーーーーもっ....


あまりの恐怖にてか???


気づいたら...


少年→ねんねした(笑)




OH!!!

これまた、意外な展開(笑)



というわけでぇえ~っ...


またもや、少年の限界を知る事ができやした

険しい船旅が終了~っDASH!



陸地に上がって、眠りから覚めた後はっ...

案外けろっと???「怖かったねぇえ~っ」と

語ってきてくださりやしたが(笑)




そんなこんなで、海TIMEを終えっ...


午後からはっ...


これぞ、最後の悪あがきでござりやしょうか???(笑)



『買うぜよ買いますぜよ、買い残しなかろうか?ツアー』と題しっ...


(※愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないby B'zみたいな長さ?!笑→関係ないか?!)


初日に、ちょろっと行きやした...


『アラモアナショッピングセンター』へ(アゲインっメラメラ

$OH!!! LIGHT-BOY~おかんはテコズリスト~

今回は、カートを借りぃい~っ...

準備万全で、挑みやしたぁあーーーーっメラメラ


(いちいち、海外カートはかわゆくてっ...少年もご満悦であーーりましたっ合格


し、しかしデカし(笑)→エレベーターもなにげにめんどいのが難点ではござりやす(汗)

$OH!!! LIGHT-BOY~おかんはテコズリスト~

途中、『アイランド・ヴィンテージ・コーヒー』でお茶いたしながらぁあ~ッ...

(はじめて飲みやしたが...HEYHEY!!! まいうーっクラッカー)※マスターよ、情報サンクス!!!


OH!!!

$OH!!! LIGHT-BOY~おかんはテコズリスト~

にゃんとも、ありがたしことに...

この日のイベントといたしまして...


海軍さまたちの???吹奏楽LIVEがござりやしてっ...


ガン観、食いつきまくりの少年を、これまた

交代制で...(つ、常にではござりやすがぁ~ッ。。。)



最後の、スパークタイムへ、おとんもおかんも

狂い歩きいたしやしたぁああ~っメラメラ



やはり、時間切れにて、回りきれない店...

多々ござりやしたがっ...


最後、おとんと合流後に...


少年がスパークいたせそうな店へ(笑)



$OH!!! LIGHT-BOY~おかんはテコズリスト~

何故か...

いつもならば、あまり食いつかなそうな???

トイストーリーに...

心奪われまくりの少年であーーーりやした(笑)

$OH!!! LIGHT-BOY~おかんはテコズリスト~

お、おかんは...

おなごのかわゆすモノたちに、心を奪われまくりでござりやしたが(笑)


(AH...おなごグッズを少年に...とはいかないのが無念(泣))



そして、そしてぇええ~っ...


結構、遅くまで、時間を使ってしまいやしたため...



最後の晩餐はっ...

ワイキキ戻ってのディナーコース→の予定を急遽変更いたしっ


アラモアナ内の、『California Pizza Kitchen』にて、晩餐会を開催いたしやしたぁあ~っビックリマーク

$OH!!! LIGHT-BOY~おかんはテコズリスト~

アメリカーーーンな味と...(うまし、うましっラブラブ


またもや塗り絵に集中型の少年に万歳(笑)


(※→ここの塗り絵セットが、一番豪華でござりやして、冊子タイプで、何枚も塗り絵できるしくみでナイスっ!!!)


最終日の晩餐会が、一番??平和に食べれやした(泣)



そしてそして、トロリーにてホテルに戻ぃい~っ...

$OH!!! LIGHT-BOY~おかんはテコズリスト~


少年は→再びアイスで晩餐をっ(笑)


おとんは→これまたかわいそうなことにっ...

ベランダにて、仕事の電話と長々と格闘いたしておられやした~(泣)



そ、そのスキにっ...

おかんは、せっせと???


荷造りTIME叫び


そんなこんなで...


この日も少年は、早寝はできずでござりやしてぇえ~...(笑)


最終日も、ガツガツと過ぎてゆきやしたっあせる

$OH!!! LIGHT-BOY~おかんはテコズリスト~

※あぁああ~、、、長い長いこの旅行記は...帰国編へとまだ?(笑)続きやすあせる


ドクロ連れハワイ旅行記~4日目の最終日でござるよ!~(完)