なにやらバタバタ忙しい春の始まりですが、いかがお過ごしでしょうか。

台風並みの強風で、リアル「布団がふっとんだ‼」状態を目撃したり、
コンビニのゴミ箱が降ってきて、車を直撃したりの大惨事の中、
サラ・コナー魂を発揮し、
photo:01


果敢に文具店へ行ってきました。

明日から新学期ということで、ツバメノートとシャープペンシルの芯を購入する中2男子を連れて行ったつもりだったのですが、
いつの間にか自分もいろいろ買い込んでしまいました。

その中から今日はスタイルフィット ディズニー5色ホルダーをご紹介します。

photo:02



どれもミッキー、ミニー、ドナルドのキャラクターはいないけれど、それとわかるデザインです。

私が購入したのはこちら、
photo:03


ドナルドです。

イカリのマークと、ドナルドの帽子柄です。
photo:04



これ、セーラーの復刻版クリアキャンディと兄弟みたいな雰囲気です。
photo:05



ほぼ日手帳2012のドナルド ザ セーラーと合わせたら素敵ですね。
photo:07


photo:06



お手紙セットにしたジッパーズネイビーともよく合います。
photo:09



ミッキー、ミニーのスタイルフィットなら、こちらのほぼ日手帳もいいですね。
photo:08



可愛いホルダーが続々登場するスタイルフィット。

ジェットストリームの4&1にも、
photo:10


可愛いデザインのものを出してくれないかなぁと、
楽しみにしているところです。

ところで、

ジェットストリームのカラーボールペンをやっと手に入れました。

photo:11



今回はモレスキンのスクエアードポケットに書いてみました。
photo:12



油性のボールペンでありながら、発色がよく、
ライムグリーンやオレンジも爽やかな色味でした。

もちろん裏抜けなどは心配ご無用です。
文字の上からライナーをのせても滲まないので、
photo:13


スケジュール帳や勉強のノートに活躍してくれそうです。

まだまだ風がゴウゴウ鳴っています。

予想外のものがいろいろ飛んで来ますので、
外出の際は、十分お気をつけください‼

(ほぼ日手帳ディズニーデザインの画像は、ほぼ日刊イトイ新聞からお借りしました。)