これまで、ほぼ日手帳WEEKSの4月始まりは発売しないということでしたが、
要望が多く寄せられたため、発売することに決まったそうです。

すでに1月始まりのWEEKSを購入してしまい、4月始まりに変更したい方には、返品、返金で対応するということです。

ほぼ日刊イトイ新聞のサイト内に詳細がありましたので、転載させていただきました。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+++*+*+*+*+*+*

着払いで以下の返送先にご返送ください。
【返送先】
〒107-0061
東京都港区北青山3-5-6
青朋ビル2階
「ほぼ日刊イトイ新聞」WEEKS2012返送係
TEL:03-5770-1103
※宅配業者に指定はございません。

返送する商品に以下のメモ書きを同封ください。
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス
・ご購入店舗名
(ほぼ日ストアでのご注文の場合、おわかりになれば受付番号)
・返金方法(現金書留、または銀行振込)
※銀行振込をご希望のお客様は
 銀行名、支店名、口座種別、口座番号、名義(カタカナ)
※ほぼ日ストアでご注文いただいたお客様へは
 配送手数料もあわせて返金いたします。
※商品の返送を確認次第、10日程度で返金手続きを行います。

返送に関する注意
・既にご記入済みの場合でもご返品をお受けします。
 ご記入済みのページは切り離して
 お持ちいただいて構いません。
・購入時のレシート等は必要ありません。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*=*+*+*=*+*+*+*+*+

来年2月1日発売のほぼ日手帳WEEKS4月始まりでは、
1月始まりで販売したタータンチェック2種の布を使い切ってしまったため、
4月始まりでは次のようなチェックになるそうです。

photo:01



photo:02




グレンチェックも素敵ですね。

ユーザーの立場に立った対応は、ほぼ日らしく、さすがだなと思いました。

学生さんや、年度で行動していらっしゃる方にとって、
嬉しいニュースではないかと思い、お知らせいたしました。