しばらくブログお休みしていました(T_T)

末期の癌で治療を続けていた父が倒れて
救急車を呼んだりして
バタバタしているうちに何日も過ぎてしまいました


やっと今日は状態が安定してホッとしているところです

去年勉強したチャクラヒーリングを
眠っている父にやってみたら
健康な人とは比べられないほど弱っていました(T_T)
特に体の下の方の3つのチャクラは
上手くエネルギーが流れていないのがよくわかりました

ゆっくりと時間をかけて
機能を回復させたいなぁって思います

とりあえず
生きる気力が出るように
サンストーンとカーネリアンを持って行って
病室に置くことにしました

なかなか笑わない父を
楽しい気持ちにさせたくて
いろいろ試しているところです

病気回復の遺伝子ONになりますようにo(^-^)o



今日も見に来てくれてありがとう(*^_^*)

あなたが健康に楽しく過ごせるように
心を込めてお祈りします(^-^)/


毎日がおさんぽ-2010052821320000.jpg

みるくさんは防御のつもりかな…?