毎日がおさんぽ

仕上がりました

季節を無視して
銀杏ですみません

ご近所の銀杏の木が
光の玉を発していたので
急に描きたくなりました

空気が冷たい朝に
高校生の男の子が
学校へ向かう銀杏並木を
歩いていて
この子と出会った...

という設定です

設定の子と同年代の
息子に写メ送ったら

「今にも泣き出しそうな瞳してるよ..
何かあったの?」
って
心配してくれました

(いえいえ母さんは元気です)

この息子
あるプロダクションの
新人オーディションに受かったため
入ったばかりの高校やめて(・_・;)
上京しました
(休学とか通信って手もあったのに)

まだたくさん稼げないので

ディズニーシーで
アトラクションキャストもしています

おもしろい人生だなぁ

「退路を断つ」

凄い力を発揮するもんなんだなぁ

オーディション受かるまでの苦労も
すさまじいものがあったので

この夢に自分の全部を懸ける
という決断を聞いたとき

そりゃそーだろ

ってナットクできました

母としては
負けないくらいおもしろい人生送るから
見とけよ!!って
ライバル心を燃やしているのです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おはようございまぁす('-^*)/

今日も見に来てくださって
ありがとうございます♪

今日で5月も終わりですね

今日も
あなたに素敵な出会いが
訪れますようにо(ж>▽<)y ☆