今日は射手座の満月キラキラ


ネガティブな考えを消し去ってくれるパワフルな満月です


そして今日は天王星が牡羊座に移動します


この天王星

7年かけて1星座を移動するのですが

今日は12星座を一巡して1番最初の牡羊座に戻って

新しいスタートをするわけです


このとき

時代が大きく変わると言われとぃます


すでに変化は徐々に始まっていましたよね~~ビックリマーク


個を打ち出す時代から

相互につながり合う時代に


競争したり打ち負かしたりするのではなく

おたがいにとってしあわせとなる方法をとる時代に


真のコミュニケーションの時代に移行するためには

変化のきっかけになるような大きな出来事も

起きてくるかもしれませんよね


個人、組織、また国家レベルでも


コヴィー博士のおっしゃっていたWin-Winが

いよいよ大きな流れの中心的な思想になってくるわけですよね晴れ


射手座の満月のパワーを借りて

いいスタートが切れますように


「どうしたらこの人の役に立てるだろう」


「どうすればこの人はしあわせな気持ちになって笑顔になるだろう」


「理想の人だったら今どんな選択をするだろう」


フランクリンプランナーに書き出した

自分への問いかけを読みながら


気持ちを新たにスタートしようと決意しましたぁ(*^.^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おはようございまぁす('-^*)/


今日は勉強している星のお話をしてみましたよ~~


いつも見に来てくれてありがとうございます


寒暖の差が激しくて

風邪気味だったり

雨模様で憂鬱になったり...


どーしても元気が出ないときは

ルチルクォーツやサンストーン、カーネリアンなどの

黄色やオレンジ色の石を

おへその上10センチあたりにあるチャクラにあててると

パワーが出ますよ~~



今日もあなたに素敵な奇跡がいっぱいおきますようにラブラブ


勢いよく新しいスタートが切れますように(*゜▽゜ノノ゛☆音譜



追記
毎日がおさんぽ-2010052512420000.jpg

おススメ漫画

中村光の「聖(セイント)☆おにいさん」...5巻出てます

(同じ中村さんの「荒川アンダーザブリッジ」もいいよ~☆)