毎日がおさんぽ-2010052321140000.jpg

私がパステル画家になるきっかけを
作ってくれた
大切な絵本の表紙です

黒井健さんが絵を描かれた
「ごんぎつね」(新見南吉:作)

黒井さんは
主に色鉛筆をオイルで溶かして
やわらかい布でこすり込んで描いていきます
ときどきパステルも使われているようです


あたたかい優しい絵そのままに
黒井さんご本人も
あったかい笑顔の方でした

絵は描いている人がどんな人なのか
どんな絵を描いても
まるごと出ちゃいます

個展のときは
ありのままの自分を
じっと見られているようで
ドキドキしてしまいます

人として
日々成長していこうと
決意を新たにする瞬間でもあります

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も見に来てくれてありがとぉですぅ
(*^.^*)

昨日はりきりすぎて
熱を出した江口ですが
ぽわわぁ~~んと寝込むのも
またいいものです

神様がくれた休日かな

そろそろ新年度の緊張がとけて
疲れが出る時期かもしれないですね

無理しないで
たまには
頑張る自分に
タオルを投げてあげてね☆

自分にご褒美なんてのも
いいかもしれません

あなたに
しあわせなことが
いっぱいいっぱい
ありますようにドキドキrico