毎日がおさんぽ-2010052107550000.jpg

これがLIGHT BOXオリジナルのサンキャッチャーキラキラ

クロスには
努力の成果を実らせる
ガーネットを使いました

丸い4つの玉は水晶(クリアクウォーツ)の64面カット

大きなしずくは
シャンデリアなどに使われる
スワロフスキーです

サンキャッチャーは

太陽の光を集めて
お部屋中に虹色の光の玉を揺らします


こんなかんじ

毎日がおさんぽ
                                 

毎日がおさんぽ-2010052107520000.jpg


毎日がおさんぽ-2010052107530001.jpg

これは我が家の玄関フロアー

サンキャッチャーは
負のエネルギーを浄化して
太陽の光のパワーを満たしてくれるので
元気いっぱい!!
心も身体も
やる気のパワーであふれてきます

この他に
ハート型のワイヤーの中に
天然石をいっぱい付けた天使バージョンもあります

ご要望の石を入れたり
形を変えたりして
ひとつひとつ手作りしています

新築やご結婚のお祝いとか
お誕生日のお祝いのプレゼントにと
ご依頼いただくことが多くて
最近ご注文が重なっていますあせる

がんばろ~~!!

世界中が希望の光に満ち溢れて

みんなが笑顔になったらいいなぁ

そんな願いをこめて
お作りしてますクローバー

今日はもう一つ作る予定です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おはようございます

今日も見に来てくれてありがとぉ~~ドキドキ

昨日は霧にすっぽり包まれて
幻想的な1日だった妙高も
今日は朝から快晴だよ~~

しあわせがいっぱい
ありますように音譜