4年前に開校した中高一貫校の体育祭

一貫校なので中学生と高校生が一緒にやってるわけです

優秀な子どもが各小学校から集まっているというので

がちがちに勉強ばかりしてるんだと思い込んでいましたが

どうやら勘違いだったようです


とにかくパワフル!!

あんな元気な体育祭は久々でした

見てる方も清々しい気持ちになりました


「世界にはばたく君を応援する学校」ということで

体育祭は「一走入魂...止まらない『今』を走り続けろ」がテーマだそうです


子どもたちが描いた大きな絵が飾られていました音譜





毎日がおさんぽ 紅軍

毎日がおさんぽ 青軍

毎日がおさんぽ 白軍

毎日がおさんぽ ...これは?全体のテーマかな?


いっぱい元気をもらいました


まさか自分たちの姿を見て

どっかのおばさんが元気になってるなんて

これっぽちも思っていないことでありましょう(*゚ー゚)ゞ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おはようございまぁす


いいお天気ですね~~

やっと春らしくなってきました♪


今日も見に来てくれてありがとぉドキドキ

体育祭はつらつパワーが届きますように!!

いいこといっぱいの1日になりますように天使