もう1度しっかり読もうと本棚を見たら

コヴィー博士の「7つの習慣」が2冊あってビックリ!!

新発見の1冊はDVD付きらしい

毎日がおさんぽ-2010050920420000.jpg

家族も私も買った記憶がないってところがすごく不思議なんだけど

これはきっとDVDを見てみなさいってことだな...なんて

勝手に解釈してみました(*^.^*)



毎日がおさんぽ-2010050920390000.jpg



コヴィー博士の本をきっかけにフランクリンプランナーと出会って

早いものでもう7年くらいになります(挫折経験2回)爆弾

今年バインダーを新調して

気持ちも新たに!!と言いたいところなんですが

思い立ったら即行動する性格なもので

立てた予定がめちゃめちゃになってばかりですあせる


結果的にいいことばかりおきるので

いいこと&夢日記と化しています

他には思いついたことなんでもφ(.. ) ときどきスケッチなんかも音譜


計画どおりにいかなくても

価値観、ミッションはちゃんと再考しよう合格


コヴィー先生ごめんなさい

勉強し直します本



今日も見に来てくれてありがとぉ~~~

しあわせ連鎖繋がりますようにドキドキ