毎日がおさんぽ


私がこの世に存在してる間に

一般の人も気ままに宇宙旅行できるようになるかなぁ...


実際

宇宙ってどんな眺めなんだろう

宇宙図鑑なんかを見たり

ナショナルジオグラフィックの星の特集を見たりしながら

想像をふくらませて楽しんでいます


地球外生物だってきっといるドキドキドキドキ


仲良くなれる気がするんですよぉ...根拠はないけど


宇宙人っていうと

つるっとした頭で目が異様に大きいイラストを思い浮かべちゃうんだけど

めちゃめちゃ可愛いかもしれなくて

すごく友好的だったりするかもぉ音譜


そんなことをあれこれ

ぼーーーっと考えてると

「お~い!もどってこーい!!」って

家族が呼び戻してくれたりもします

ありがたいなぁ

おかげで日常生活をある程度フツーに営めてます


なぜか朝から

24Karats(EXILE)が

頭の中で繰り返されていた1日でした


おんなじ曲がずーーっとってことありませんか?


そんなわけで

きょうはイメージ的にこの絵かなって思いました

「Creative Force」


本人は自分らしい絵だと思うのだけど

今まででこの絵を好きと言ってくれたひとは

神奈川のアロマセラピストさんだけでした汗


明日もいいお天気かな

5月は勢いがあって大好きです

みんなにしあわせがいっぱいありますようにキラキラ