「ほら...たとえばね」


愛用のiPhoneを取り出して

どんなにiPhoneがおもしろくて便利かを力説してるのは

久しぶりに帰省したわたしのお兄ちゃんです


「地図アプリ開いてレストランって検索すると...ほぉーら

現在地周辺にあるレストランが地図上に出てくるでしょ!!」


...ふーむ

旅行先とかで便利かも?


「ツイッターもこれなら手軽に出先で見れるよ!!」


...確かにいいかも


「暇なときはピアノ弾いちゃったりして☆」


...かなりリアルな音色ヘ(゚∀゚*)ノスゴーイ


「他にも無料のアプリがたくさんあって便利だよ!!」


......欲しいーーー三 (/ ^^)/


「まてまて新しいiPhoneが出るからっ」


ということで

すっかりその気になった私でしたが

夏まで待つことにしました(T_T)


マルチタスクになるとかで

内側にカメラが付くからスカイプできるんだって


デザインも変わるらしいです


こんなド初心者でも使いこなせるのかなぁあせる

誰か一緒にiPhoneにしません?

...で

私に教えて~~~ねこへび

とりあえずiPod touchとケータイがひとつになって

ちょっと身軽な気がします



強力に宣伝して横浜へ帰って行った兄は

某N○Cの社員なのに自社製品使わずに

PCもスマートフォンもアップルでいいんでしょーかぁ(・・;)??


などと

よけいな心配してるところです


みるくは今日ものん気にお昼寝ぐぅぐぅ



毎日がおさんぽ