音譜あたたかいゴールデンウィーク音譜


いかがおすごしですか?


この春初めて、うぐいすの声で目覚めました


お庭のチューリップも咲きそろって風に揺れています(^-^)


画廊で素敵な絵描きさんに出合ったことがきっかけで

今日からアメブロ始めました


まだまだわからないことばかりあせる

でも

とっても楽しいです(*^.^*)


3月まで「七瀬茉那」という名前で作品を発表してきましたが

今年度から本名で活動していきます

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m



毎日がおさんぽ

これはF20号のパネルにBBケント紙を水貼りして描いた

「始まりの瞬間」という絵です

ゴンドラパステルと

ニューパステルで描きました


写真では写らなかったけど

右上にうっすらと月が描かれています


モデルは相棒の白猫「みるく」

...でも

巨大化してしまいました目(体重9キロ)

玄関で寝てると

宅急便さんビックリです


今日もほんわか

お花に囲まれてしあわせな1日でしたドキドキ