1ヶ月ぐらいブログ放置だったかな…?
全然更新してなかった(´・ω・`)
まぁ、今日でテスト終わったんでちょくちょく更新しようかな♪
絵もいっぱい描いたのでまた載せたいと思います!!
明日は家庭学習日で学校がお休み!!
明日は美容院に行こうと思ってます(*´艸`*)
自分、髪の毛の量がものすごい多いのですいてもらおうと思ってますww
今日はこれから年賀状の絵を考えます( ´▽`)♪
ではでは(*´▽`)ノシ
Android携帯からの投稿
全然更新してなかった(´・ω・`)
まぁ、今日でテスト終わったんでちょくちょく更新しようかな♪
絵もいっぱい描いたのでまた載せたいと思います!!
明日は家庭学習日で学校がお休み!!
明日は美容院に行こうと思ってます(*´艸`*)
自分、髪の毛の量がものすごい多いのですいてもらおうと思ってますww
今日はこれから年賀状の絵を考えます( ´▽`)♪
ではでは(*´▽`)ノシ
Android携帯からの投稿