1ヶ月ぐらいブログ放置だったかな…?

全然更新してなかった(´・ω・`)

まぁ、今日でテスト終わったんでちょくちょく更新しようかな♪

絵もいっぱい描いたのでまた載せたいと思います!!


明日は家庭学習日で学校がお休み!!

明日は美容院に行こうと思ってます(*´艸`*)

自分、髪の毛の量がものすごい多いのですいてもらおうと思ってますww

今日はこれから年賀状の絵を考えます( ´▽`)♪

ではでは(*´▽`)ノシ




Android携帯からの投稿