更新するとか言ってぜんぜんしてなかった(°д°;)
すいませんww
今日は終業式でした☆
朝さむーいのにグラウンドで朝礼きつかったww
おわってから通知票配られ…
前より成績上がってて嬉しかった!!
得意?な美術がクラスで2位だった!!(^O^)
次は1位とりたい!!頑張りますっ!
話かわるけど今日は靴下屋さん行った!!
買ったやつ↓↓
ハイソックスとニーハイ(*´`*)!
自分足太いのに買ってしまったwww
一目見てかわいいと思ったから買っちゃったww
では今日はこれで(*´▽`)ノシ
Android携帯からの投稿
すいませんww
今日は終業式でした☆
朝さむーいのにグラウンドで朝礼きつかったww
おわってから通知票配られ…
前より成績上がってて嬉しかった!!
得意?な美術がクラスで2位だった!!(^O^)
次は1位とりたい!!頑張りますっ!
話かわるけど今日は靴下屋さん行った!!
買ったやつ↓↓
ハイソックスとニーハイ(*´`*)!
自分足太いのに買ってしまったwww
一目見てかわいいと思ったから買っちゃったww
では今日はこれで(*´▽`)ノシ
Android携帯からの投稿
