更新するとか言ってぜんぜんしてなかった(°д°;)

すいませんww



今日は終業式でした☆

朝さむーいのにグラウンドで朝礼きつかったww

おわってから通知票配られ…

前より成績上がってて嬉しかった!!

得意?な美術がクラスで2位だった!!(^O^)

次は1位とりたい!!頑張りますっ!


話かわるけど今日は靴下屋さん行った!!

買ったやつ↓↓




ハイソックスとニーハイ(*´`*)!

自分足太いのに買ってしまったwww

一目見てかわいいと思ったから買っちゃったww



では今日はこれで(*´▽`)ノシ






Android携帯からの投稿