こんにちは

 

melvitaのフラワーウォーター リセットミスト ローズを使っています。

 

リフレッシュしたい時やお風呂上りにシュッとひとふきして
 
もちろん保湿の為もありますが気分転換にいいです。
 
ダマスクローズの香りにとっても癒されます照れ

 

ECOCERT 認証 自然由来成分99%でオーガニック成分が46%なので

 

お肌にも優しくてうれしいです。

 

ビオオイルアルガンオイルもお気に入りで

 

乾燥したり、髪をまとめる時など全身に使えて便利ですね。

 

 こちらは ECOCERT 認証 自然由来成分:100%、オーガニック成分:99.9% です!

 

オイルなので初めは心配していましたが、

 

肌にスーと入ってなじみ、お肌が安定してきましたニコニコ

 

<メルヴィータのアルガンオイル> melvitaのHP から引用
数年間、雨が降らなくても枯れないと言われるモロッコの木「アルガン」から採れた実から低温圧搾で抽出した一番搾りのオイルを使用。着色料や防腐剤などの化学物質を一切使用しておらず、非脱臭です。

              ↓ ↓ 

 

 

少し暑くなってきたので、スカートをはく回数が増えてきたので、

 

足のむくみや見た目が気になります・・・キョロキョロ

 

ロルロゼブリリアント ボディオイルも試してみようかな

 

ピンクのビンや箱もかわいい音譜

      ↓ ↓