久しぶりです
更新できず申し訳ない。
五月病かなー
やる気がでません。
五月に入って早くも色々ありました。
だめですねー。
イライラが治まりません。
大好きな人にも苛立ってしまいます。
悲しいものですね。
最近はリスカをやめろと言う声を
よく聞くようになりました。
じゃあ、あなたはリスカをやめて出来るあたしの心の
隙間を埋めてくれますか?
無理ですよね。
今はやめられないんです。
今やめてしまったらきっとあたしは壊れてしまう。
本当はやめたいんです。
あたしだってやめられない自分に腹が立ちます。
だから辛いんです。
わかってくれる人は少ないですが、
充分ですよ^^
あたしがリスカをやめられないだけです。
あなたが思い詰めることじゃないです。
ありがとう。
五月病かなー
やる気がでません。
五月に入って早くも色々ありました。
だめですねー。
イライラが治まりません。
大好きな人にも苛立ってしまいます。
悲しいものですね。
最近はリスカをやめろと言う声を
よく聞くようになりました。
じゃあ、あなたはリスカをやめて出来るあたしの心の
隙間を埋めてくれますか?
無理ですよね。
今はやめられないんです。
今やめてしまったらきっとあたしは壊れてしまう。
本当はやめたいんです。
あたしだってやめられない自分に腹が立ちます。
だから辛いんです。
わかってくれる人は少ないですが、
充分ですよ^^
あたしがリスカをやめられないだけです。
あなたが思い詰めることじゃないです。
ありがとう。
生き方
今日はお天気がよかったので、
お散歩に行きました。
空が青くて、花とかたくさん咲いてて。
ちびっこ達が公園で遊んでたり。
公園のベン チで空身ながら考え事して。
外で泣いちゃいました。
ちびっこが寄ってきて「おねぇちゃん泣かないで。」
って言って花をくれました。
去り際にも「頑張ってね」って。
すっごい嬉しかった。
こんなあたしでも励ましてくれる人がいるんだなって。
で、しばらく歩きながら考えて。
今日一日散歩して、
あたしはあたしなりの生き方をこれから
ゆっくり見つけようと思います。
これから先また辛いことがあるかもしれないし、
消えたくなるときもあるだろうけど、
ゆっくり自分のペースで歩いていきます。
頑張ればいつか報われる。
今はそんなことを思っていたいです。
【頑張って】一番大嫌いな言葉だけど、
今は力になる気がします。
またあのちびっこに会えたら
あたしが大好きな【ありがとう】をたくさん言いたいな。
たまには散歩もいいです。
たくさん出会いと発見があるから。
お散歩に行きました。
空が青くて、花とかたくさん咲いてて。
ちびっこ達が公園で遊んでたり。
公園のベン チで空身ながら考え事して。
外で泣いちゃいました。
ちびっこが寄ってきて「おねぇちゃん泣かないで。」
って言って花をくれました。
去り際にも「頑張ってね」って。
すっごい嬉しかった。
こんなあたしでも励ましてくれる人がいるんだなって。
で、しばらく歩きながら考えて。
今日一日散歩して、
あたしはあたしなりの生き方をこれから
ゆっくり見つけようと思います。
これから先また辛いことがあるかもしれないし、
消えたくなるときもあるだろうけど、
ゆっくり自分のペースで歩いていきます。
頑張ればいつか報われる。
今はそんなことを思っていたいです。
【頑張って】一番大嫌いな言葉だけど、
今は力になる気がします。
またあのちびっこに会えたら
あたしが大好きな【ありがとう】をたくさん言いたいな。
たまには散歩もいいです。
たくさん出会いと発見があるから。
ぶらっく日記
今日は授業の前に薬多めに飲んで、
眠るかのようにぶっ倒れてました。
楽なんだもん。
先生に危険物は所持しないようにしてって言われて。
小さいことでも積み重なるとすっごいストレスになる。
それで切って、プチODして 、
それの繰り返し。
フラフラおぼつかない足で帰宅中。
先生も呆れたかな。
家の手伝いも、進路のことも、
人間関係も全てに疲れた。
体が重い、手の震えが止まんない。
迷惑ばっかかけて行く先が見えない。
先生も友達も優しいから何も言わないけど、
いい加減にしなきゃみんな離れてっちゃう。
そんなの寂しい。
辛い、どうしたらいいの?
あたしは何をしたらいいの?
こんなんじゃ、みんなに嫌われちゃう。
強くなりたい。
弱いままじゃ駄目なのはわかってるんだよ、
でも甘えがまだ強くて。
もう相談するのも止めた。
一人で解決しなきゃ。
人に言って解決する問題じゃない。
自分の意志で解決しなきゃ。
眠るかのようにぶっ倒れてました。
楽なんだもん。
先生に危険物は所持しないようにしてって言われて。
小さいことでも積み重なるとすっごいストレスになる。
それで切って、プチODして 、
それの繰り返し。
フラフラおぼつかない足で帰宅中。
先生も呆れたかな。
家の手伝いも、進路のことも、
人間関係も全てに疲れた。
体が重い、手の震えが止まんない。
迷惑ばっかかけて行く先が見えない。
先生も友達も優しいから何も言わないけど、
いい加減にしなきゃみんな離れてっちゃう。
そんなの寂しい。
辛い、どうしたらいいの?
あたしは何をしたらいいの?
こんなんじゃ、みんなに嫌われちゃう。
強くなりたい。
弱いままじゃ駄目なのはわかってるんだよ、
でも甘えがまだ強くて。
もう相談するのも止めた。
一人で解決しなきゃ。
人に言って解決する問題じゃない。
自分の意志で解決しなきゃ。
