ブログご覧いただきありがとうございます!

 

頭痛が激減した対処法

 

頭痛がしょっちゅうくる方、

少なくないと思います。

 

私も以前そうでした。

 

が、ある時、ふと気がついて

やってみた方法で

私は頭痛が激減しました。

 

頭痛にもいろんな種類がありますが

激減した頭痛の種類は

ピッって

とつぜん

頭の横ちょあたりから

刺し込むような感じで

痛くなるタイプの頭痛です。

 

電車の中でも

道路歩いていても

はたまた

自宅の部屋にいても

たまにやってきていた

このタイプの頭痛。

 

もしあなたが

そんな頭痛を

経験するタイプでしたら

次回、以下を試してみてください。

 

ポイントは

その突然のピッと

痛くなる瞬間を

キャッチすること!

 

もっというなら

その直前の瞬間を

キャッチ/察知

すること。

 

多分、似た頭痛を

感じる方って

あ、また痛くなりそう、

っていう気配を感じることが

あると思うんです。

 

その瞬間ですね。

 

その瞬間、

意識の中で、

頭のその痛みがやってきそうなところに

手の甲を頭側

手のひらを外側にして

手を頭に当ててるイメージをします。

 

そしてそのまま

ぐぐぐぐーっと

その痛みがやってくる方向に

手を動かして

その痛みの発信源を

押しのけます。

 

手は、左右どちらでもいいです。

 

手のイメージできない人は

実際に手を持っていっても

いいと思いますし、

 

逆に、手のイメージ使わなくても

なんとななく、

なにかでそのピっって

やってくるものを

ぐぐぐぐーっと

何かで押し退ければいいです。

 

 

ま、幼いころに母親がよく

言ってくれてたような

痛いの痛いの飛んでいけー♪

に似てますが、似て非なる概念です

 

すでに痛くなったもの、

ではなく、痛くなる前に

自分の神聖な領域に

侵入させない、

そんなイメージです。

 

いかがですか?

できそうですか?

 

これで、私、

びっくりするほど頭痛が激減しました!

 

 

一体何が起こっているのか?

 

というと、

要はこれら

外から自分の方に目掛けてやってくる

エネルギー、なんですよね。

 

見えないですけれど

結構こういうのが飛んでます。

 

ダイレクトに自分に向けられたものも

ありますが

そうでないものもたくさんあります。

 

電磁波的なものもあるでしょうし

サイキック的なものもあります。

 

私たちはこういう見えない

エネルギーの飛び交う中に

生きていて、

しょっちゅういろんなエネルギーに

ぶつかりながら生きているとも言えます。

 

そんな中、痛みを引き起こすものにも

結構さらされているんですよね。

 

頭痛だけに限りませんが

頭痛が一番わかりやすいかも。

 

思い当たるところある人

ぜひお試しを!

 

 

 *  *  *

おおなるほど! やってみる!

あるいは、そんなので変わるんだ!?

と思ったらぜひ

いいね、シェア、フォローを

お願いします☆

 

 

あなたの人生を開く鍵お渡しします。

サウンドヒーリングサロン*pukalani*

遠隔セッション、zoomセッション受付中♪

 

 

音叉販売実績は2005年から18年!

Light & Colors WEBSHOP