ご訪問いただき、ありがとうございます✨


前回の続きの内容になりますが、、、




その後、任意整理の手続きで、注意事項のご説明をしてもらったり、書類を記入をしたりしてました。


クリジットカードをすべて整理してもらい、使ってないカードもいずれ止まってしまうことになります。

これが、ブラックリストに入るとのことで、言葉はよく知ってましたが、まさか自分が、、との思いです。


ほとんどの支払いをクレジットカードにしてましたので、変更手続き大変で、まだまだ終わってないです。


まだ調査報告をもらってないので、今から進めていくところかと思いますが、結構督促の電話やメールがくるので、心が休まらないです。



現在、不慣れな現金生活をやっておりますが、やりくり頑張りますプンプン



 ↓4月は子供に図書カードを送ります。

好きな本を自分で選んで、購入してもらい、大切に読んでもらいたいです。