ご訪問いただき、ありがとうございます!


実は行ってきました!






ディズニーランド爆笑爆笑爆笑爆笑
40周年らしかったのですが、知らずに行ってしまいました、、。予習して行けばよかった。



素敵すぎる夢の国でした、、。

ホテルは、、

 


に、、、

泊まりたかったのですが、、、


予算的にとても無理で、、



近隣のホテルでしたが、とても素敵でした。

⬇️

 

 

二泊しまして、両方泊まりました‼️

最高でした🎵


子供も大喜びで、エントリーでたまたまショーも当たり、見ることができました。


あまりディズニーに詳しくないのですが、夜のエレクロニカルパレードには、心を鷲掴みにされ、美しい世界感にうっとりでした。



また、絶対行きたい✨

貯金頑張ります。。。