今まで経験したことのある、ひとり〇〇でも☆

 

 

・ひとりカラオケ

 

これは余裕ですね!

ライブの世界に入ります☆

 

ミスチルが好きなので、好きなミスチルのライブのセットリストを何曲か入れて、

歌い終わったら、一旦MCタイムで喉を休ませる。(笑)

 

それを繰り返し、合計で20曲以上歌います。

 

後半キツイけど頑張る!!

 

架空のファンの為に!!(笑)

 

最後の曲で感極まって泣きそうになる。

 

 

 

・ひとり焼肉

 

ちょっと抵抗ありましたが、意外と出来る。

 

ただ、オーダーして、肉を焼いて、肉をひっくり返して、

肉を食べて、ご飯を食べて、お酒を飲んで、オーダーして・・・エンドレス。

 

忙しくて疲れました。ひとりではもういいや。(笑)

 

 

 

・居酒屋ひとり飲み放題

 

一回やってみたかった!

2時間飲み放題を店員さんに交渉して、実現しました~

 

結果、ひとりでカウンターで飲んでたのですが、

周りのテーブル席から騒がしい楽しそうな声が聞こえまくって、

寂しくなってしまった・・・。

 

BARならともかく、居酒屋はひとりでは行かないと誓いました。

 

 

 

・ひとりコンサート

 

大好きなミスチルのコンサートが当選したので、行ってきました!

 

始まる前の興奮とか、終わった後の感想とか言い合う人はいませんでしたが、

音が鳴ってしまえばその間はとにかくミスチルが相手してくれるので、ひとりでも楽しかったです!!

 

 

 

・ひとり映画館

 

これはもうやったことある方、多いのでは??

 

気楽でとにかく楽しいです☆

 

と言いつつ、これもミスチルのひとりコンサートと一緒ですが、

始まる前の高ぶりと、終わった後の感想が一切言えないので寂しいです。(苦笑)

 

 

 

・ひとりスーパー銭湯

 

これは余裕のよっちゃんイカです!(古い)

 

ひとりで好きな時間ゆったり浸かれて最高☆

何もかも自由。リフレッシュしたい放題!!

 

 

 

 

 

 

今、狙ってるのは、

ひとりディズニーシーです。

 

 

これはレベルが高い・・・。(汗)