以前、レーシックをして視力が回復したと言いましたが、

 

それについての記事を少し書こうかと☆

 

 

 

 

良くレーシックした人の感想で、

 

「朝目覚めたら部屋が鮮明に見えて感動した!!」」

 

という方がとても多かったです!!

 

 

レーシック手術後、

目はぼんやりしていて、だいたいですが、

次の日、起きたときにクッキリ見えるんですよ☆

 

 

俺の場合・・・、

 

 

 

レーシック手術後、もちろんみんなの言う通り、

ぼやけまくってます。

 

そして家に着いて、就寝しました・・・。

 

 

 

朝、どんな光景が待ってるのだろう??

 

ってワクワクしながら、その時を待ちました!!

 

 

 

と、夜中に目が覚めて、

 

 

 

トイレ・・・

 

 

トイレ・・・

 

 

 

と暗い部屋を出て、暗い廊下を歩いて、

 

トイレの電気をつけて・・・、

 

 

 

 

 

便器がクッキリ見えたのです!!!!

 

 

 

どうやら俺の感動ポイントは、

 

朝に部屋が綺麗にクッキリ見えるではなく、

 

 

・・・便器でした。(笑)