ハッピーバレンタイン!!

 

 

 

どうも、ライトです!

 

タイトルにもありますが、

私の人生で初めて手作りチョコを貰ったことを書こうかと☆

 

軽めのオチも用意してあります。(笑)

 

もちろん実話です☆

 

 

 

遡ること、幼稚園の年長さんのバレンタインデー付近。

 

 

幼稚園の広場で友達と遊んでたら、

A子ちゃんが俺のところに来て、

 

A子ちゃん

「来て!」みたいになって、俺だけ呼び出されて、

 

 

俺は訳が分からず、とりあえずA子ちゃんに付いて行ったら、

教室にポツンとN子ちゃんが居ました。

 

 

そして、N子ちゃんが、確かこんな感じのことを言ってました。

 

N子ちゃん

「おかあさんと一緒にチョコ作ったんだ。」

 

 

そして俺は、

幼稚園の年長さんで手作りチョコを貰うことに成功!

 

あげたのは俺だけ!!

 

 

はい!プチ自慢です!!(笑)

 

 

 

そして、時は流れて30代後半のおじさんになり・・・。

 

 

その幼稚園の年長さんの時にチョコをくれたN子ちゃんに会うことに!

 

 

幼稚園時代の友だちをまとめる役の人がいて、

7~8人くらいで集まって、飲むことになったのですよ~☆

 

奇跡!!

 

よくこんなに集まったなぁ~♪

 

 

 

あんれまぁ!

N子ちゃん綺麗になっちゃってーー!!

 

結婚して旦那さんもいるそうで何より☆

 

 

 

「俺ね、手作りチョコもらったのN子ちゃんが初めてなんだよ!

あの時はありがとね!!」

 

 

 

 

すると・・・、

 

 

 

 

 

 

N子ちゃん

「え?全然覚えてないんだけど!笑」

 

 

 

そ、そりゃ幼稚園時代の話だからね・・・。(汗)

 

けど、

覚えてて欲しかった~・・・。(泣)

 

 

 

さて、今日はバレンタインデー☆

 

未だに俺のスケジュールはガラ空きです!(笑)