いつも、新しい記事を楽しみに待っててくれている読者様。

 

 

普段、新しい記事を、そんなに楽しみに待っていない読者様。

 

 

この記事が初めての読者様。

 

 

 

 

どうも、ライトです。

 

 

 

 

タイトルにも書いてありますが、

 

本日より、「ライトの音で。」を充電させて頂くことになりました。

 

 

 

 

 

理由は、

 

 

いくらネタを考えても出て来ず、

 

スランプに陥ってしまったことです。

 

 

 

まだ、開設して1年2ヶ月。

 

 

 

 

ずっと今までのペースで続けていきたかったです。

 

悔しいです、本当に悔しいです。

 

 

 

ブログ記事のネタの質を、落としたくはないので、

 

今回、こういった運びとなりました。

 

 

 

 

本当に申し訳ありません。

 

 

 

あと、これは私生活でのことですが、

 

精神面でかなりダメージが蓄積されていて、

 

ブログの充電と共に、心の充電もします。

 

 

 

 

いつ戻ってくるかわかりませんが、また戻ってきたら、

 

いつもと変わらず、「ライトの音で。」を読んで頂けますでしょうか?

 

 

 

 

 

パワーアップして帰ってきますね!

 

 

 

 

 

また会いましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる読者様へ♪