妄想です!

 

 

 

ライトには年下の彼女の、ユリ姫がいた。

 

 

デートで池袋を歩いていたときの出来事。

 

 

 

 

ユリ姫

「この辺り、物騒だね。」

 

 

 

ライト

「何かあったら、俺に任せておきな☆」

 

 

 

今日のライトは、ずいぶん強気だ。

 

 

 

 

歩いていると、突然!

 

通りすがりに、ユリ姫に肩をぶつけてきた不良がいた!

 

 

 

ドン!

 

 

 

ユリ姫

「痛い!」

 

 

 

ライト

「大丈夫か??」

 

 

 

ユリ姫

「うん・・・。」

 

 

 

 

ライト

「あの男、許せない!!」

 

 

 

 

 

そしてライトは、その不良に迫った!

 

 

 

 

ライト

「この子に、痛い思いさせてんじゃねーよ。」

 

 

 

 

不良

「ヒーロー気取りか?この野郎。」

 

 

 

 

なんとその不良は、

 

ライトの胸ぐらを激しく掴んできた!

 

 

 

 

不良

「やんのか?」

 

 

 

ライト

「あ?」

 

 

 

まさに、一触即発。

 

 

 

ユリ姫

「ちょっとやめてよ~

 

私は全然大丈夫だから。・・・怖いよ、ライト。」

 

 

 

 

ユリ姫は、不良に謝った。

 

 

 

ユリ姫

「私が避ければよかったんです、ごめんなさい。」

 

 

 

 

ライト

「ユリ姫、別に謝らなくていいんだよ。

 

こいつから、ぶつかってきたんだから。」

 

 

 

 

不良

「お前、マジむかつくんだけど。

 

痛い目に遭わせてやるぞ!!」

 

 

 

 

 

不良がライトに襲いかかろうとした、そのとき!

 

 

 

ライトは、柔道の一本背負いをして、

 

そのまま寝技に持ち込んだ!!

 

 

 

 

 

不良

「痛ててて、おい!離せよ!!」

 

 

 

 

ライト

「もう懲りたか!」

 

 

 

不良

「わかった、わかったから!痛ててて・・・。」

 

 

 

 

そしてライトは、寝技をやめて不良を解放した。

 

 

 

 

 

 

不良

「くそっ!覚えてやがれ!!」

 

 

 

 

 

 

ライトは不良に勝利した!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユリ姫

「ライト・・・、素敵♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

~後日~

 

ライトは、とある約束があり、一人で池袋へ。

 

 

 

不良がよく集会を開いている、

 

池袋ウエ〇トゲートパークへ・・・。

 

 

 

 

ライト

「こんにちは。」

 

 

 

不良

「おう、この間の兄ちゃんじゃねーか。

 

約束通り、カネは持ってきたんだろうな。」

 

 

 

 

ライト

「500円しか無いっす。」

 

 

 

 

不良

「はぁ?全然足りねーよ!!

 

3万っていう約束だろーが!!」

 

 

 

 

 

 

 

実はライトは、お金で不良を雇っていたのだ。

 

 

 

 

わざと、ユリ姫に肩をぶつけるようにお願いして、

 

その不良を、ライトが撃退して、

 

ユリ姫に良いところを見せたかったのだ!

 

 

 

 

ライトは、実に最低な野郎である。

 

 

 

 

 

 

ライト

「さっきも言いましたが、

 

本当に500円しかなくて・・・、許してください。」

 

 

 

 

不良

「だったら、そこら辺にいる奴らから、

 

カツアゲでも何でもして来い!今日中にだ!!」

 

 

 

 

 

ライト

「・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトは逃げた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

だが、落ちていたバナナの皮で滑って転んで、

 

不良に捕まってしまった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ボコボコにされ、全治2ヶ月だったとさ☆