マイルドな下ネタが含まれています☆

 

 

基本的に18歳未満の閲覧は禁止なのですが、

 

俺が16歳のときの実話なので、たぶん大丈夫でしょう♪(根拠があいまい。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

「※過去最低の誕生日プレゼント」

 

 

 

高校1年生のとき。

 

 

同級生の友だちから貰った誕生日プレゼントが最低でした!

 

 

実話を忠実に再現します!!

 

 

 

 

 

同級生の友だちはどうやら・・・

 

 

 

 

 

童貞を捨てた模様。

 

 

 

 

しかも、めちゃくちゃわかりやすく、

 

調子に乗っていました。

 

 

 

お願いもしていないのに、質問もしていないのに、

 

あーだった、こーだった、最高だった、

 

こういうときは、こーすればいいんだよ!

 

 

と、そのときの様子や経験をしつこく教えてきます。

 

 

 

 

正直、思春期の童貞の男は、激しく嫉妬します。

 

 

 

マジかー!

 

いいなぁ~

 

俺も早く捨てないと・・・。

 

 

と、様々な心理状態になります。

 

 

 

多感な思春期ですもんね。

 

 

 

学校で、誰が童貞を捨てたかどうか、

 

クラスを超えて耳に届くほど、みんな敏感なのです。

 

 

 

そう・・・、童貞は男にとって、なのです。

 

 

 

俺も、高校1年生のときは童貞でした。

 

めっちゃ焦ってました。(汗)

 

 

 

 

ひょんなことから、

 

その童貞を捨てた同級生の友だちから、

 

誕生日プレゼントを貰いました!

 

 

 

しかし!

 

何故だかわからないけど、

 

「ライトに誕生日プレゼントあげたいから、うちに来て!」とか言われるし。(笑)

 

 

 

誕生日プレゼントって、

 

自分から取りにいかないといけないのか・・・。(苦笑)

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

友だち

「ライト、誕生日おめでとー!」

 

 

「ありがとう!」

 

 

 

友だち

「はい、これあげる。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何これ・・・、コンドーム??」

 

 

 

 

 

 

 

友だち

「お前、まだ童貞卒業してないんだろ??笑」

 

 

 

 

 

「あ、あぁ・・・。」

 

 

 

 

友だち

「だから、それをプレゼントしてやるよ!笑」

 

 

 

 

「・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち

「早く童貞捨てろよ!はっはっは!大笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま投げつけてやりたかったけど、

 

渋々、受け取って、あとで捨てました。

 

 

 

ちなみに、この事件がきっかけで、

 

俺から友だち関係を破綻させました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

童貞の人をからかって、

 

誕生日という大切な日に、コンドームをプレゼント・・・。

 

 

 

 

 

最低な誕生日プレゼントでしょ??