俺の最低な実話です!

 

 

 

※過去の「俺のやらかした事件簿」を知らなくても大丈夫です☆

 

 

 

 

「特攻の拓」という漫画をご存知だろうか。

 

知っている読者様は、きっといないでしょう。(笑)

 

 

 

荒れ狂った暴走族が大暴れする漫画であ~る。

 

あまりの過激さにドン引きしてしまうほど。

 

 

 

 

ちなみに画像はこちら ↓

 

 

 

 

 

※画像はネットで盗ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな暴力シーンなんて日常茶飯事です。(笑)

 

 

 

当時、高校生だった俺は、

 

特攻の拓が大好きでした。

 

 

漫画は所有してませんでしたが、(欲しかったけどお金がない。)

 

友だちの家に遊びに行ったとき、よく見させてもらいました。

 

 

 

ひょんなことから!

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

その友だちから、

 

特攻の拓を全巻もらうことになりました!!

 

 

 

 

 

なんて優しい友だちなんだ!!

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しくて、大切にしていたのを今でも覚えてます☆

 

 

 

 

やがて、高校生から大学生になり、

 

そして、大人になり、次第に特攻の拓は読まなくなりました。

 

 

 

更に何年も経過して、

 

ついにブックオフで売る決意をした俺。

 

 

 

 

そうなんです・・・。

 

 

 

なんと俺は!

 

高校時代に、特攻の拓を友だちから貰ったのを忘れていて、

 

自分で買った物だと勘違いしていたのである!!

 

 

 

 

そして・・・、

 

 

 

ブックオフで売却してから、更に何年も経ったある日。

 

 

 

 

古くからの親友と飲んでいたときの会話・・・。

 

 

 

 

 

 

「うちにあった特攻の拓なんだけど、

 

ずっと前に、ブックオフで売ったんだよね!

 

結構、いい値で売れた♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親友

「それ、むかし俺があげたやつでしょ??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだった!!

 

 

完全に忘れてた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺、やらかした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

気まずい空気が漂ったのは言うまでもない。