母からの嬉しいプレゼント(T-T) | 宮崎県小林市 ラ.ソレイユ tuiteru-ゆき ママのブログ

こんばんは爆笑


お疲れ様ですほっこり






1月17日は、私の誕生日でした😌💓
朝、母におはようの挨拶に行ったら…


母がにこやかにおはようと…
そして母が「ゆきこお誕生日おめでとうと…
少しじゃっどんね~何か好きなもん買えば~」と…


母の気持ちだからと…「ありがとう嬉しい~」と喜んで受けとりました照れ
そして~書いてある文字を読んだら…



ゆき子   生まれて   来てくれて  有り難う…
       おめでとうね…



この書いてある文字を読んで…胸一杯になり涙が溢れてきました😢

母に「母ちゃん嬉しいビックリマーク私こそ産んでくれてありがとう」と…

母も涙しながら、「ゆきこ、ありがとう❗本当に産まれてきてくれて良かったよ~子供は、親にとって宝じやっとよ~もう、ゆきこもな~んも心配いらんわぁ」って…



一杯心配かけてきた私だから…
この母の言葉には…
感激しました…
心が凄く楽になりました…
そして何よりも何よりも…
嬉しい母からの優しい愛のプレゼントでした照れ




ラブ88歳の母ラブ

母は、両親が幼い頃に亡くなり…
両親の愛情も知らず…
他人の中で…
たくさん辛く悲しい思いをして…
我慢強く生きてきた母…
今も元気で…
畑仕事も頑張って…
私達に少しでも迷惑掛けない様にと…
自分のことは、自分でやってしまう母…

そんな母に愛されている私や私達ファミリーは…果報者です😌💓


ぶちゅードキドキドキドキ優しいお母ちゃんありがとう照れドキドキドキドキ


母との関係に凄く悩んできた頃もあったけど…
いつも「母ちゃん◯◯してくれてありがとう」と感謝を言葉に出して伝えることで…少しずつ少しずつお互いの心が緩んでいって今は、本当に良い親子関係になってきました照れドキドキドキドキドキドキドキドキ






                 スナックひまわりラ・ソレイユ晴れ

                
                            宮崎県   小林市


                        ドキドキ080  8378  7477ドキドキ










ラブお友達からのプレゼントのケーキバースデーケーキです😌💓
60歳になりましたぁ~爆笑!!(゜ロ゜ノ)ノ

まだまだこれからも好~きなことして楽しくがんばりますよ~爆笑ウシシぶちゅークラッカーグー