み~ことお散歩✌️ | 宮崎県小林市 ラ.ソレイユ tuiteru-ゆき ママのブログ
おはようございます爆笑


昨夜は、忙しかったウフッ🤗💓



有り難かったわぁ~爆笑



農繁期だからか…キョロキョロ



6月に入ってチョッとお店もゆっくりでしたが…びっくり




山盛りのグラスやお皿を洗い…ガーン



拭いて片付けて…滝汗



床掃除してトイレ掃除して…ゲッソリ



自宅に帰った時間は、朝でしたチーン



朝帰り…なんちゃって…チャンチャン爆弾グラサン



汗流して…じゃぶじゃぶ…洗濯カァーイぶちゅー😌♨️



ちょっとにゃんこの み~こ🐈とお散歩音譜



早朝の空気はとっても気持ち良かったですわぁ~ウインク


庭に咲いてるくちなしの花~良い香り~照れドキドキドキドキドキドキ



み~こ が🐈
早く早くもっとお散歩しょうょ~って言ってますぅチュー



お隣さんちの田んぼ…ニコニコ
田植えが いつの間にかすんでましたガーン


母の植えたなす柔らかくて…焼き茄子、天ぷら
味噌汁、豚肉と味噌炒め、カレー etc.もぐもぐチュー

今年は、母も88歳(米寿)毎日元気に畑のことや家のことを頑張ってくれています❗
元気で生きてくれているだけでありがたいのに、自分のことも私達のことも色々と世話やいてくれる母は、それが当たり前とやってくれる母に感謝しかありません照れラブ
ありがとう母さんぶちゅーラブ



み~こと シソの葉 口笛






私、素足になってアーシング&グラウンディング照れ



み~こもアーシングはてなマークはてなマーク爆笑

いえいえ…み~こちゃんは、

 毎日アーシングやってまんがな…てへぺろ

だから元気なんですよ~グラサン爆笑








今日は、日曜日、父の日ですね照れ
私は、天国の父に愛と感謝の思いを送ります照れ








そして…
今から寝ます、おやすみなさ~~~い😃✋🌱





                スナックひまわりラ・ソレイユ晴れ


                      ドキドキ080   8378   7477ドキドキ


                            宮崎県    小林市






     
  今日も素晴らしく幸せな1日になりますよ~👋😃✨ラブラブラブラブラブラブラブラブ