オニューの洗濯機ちゃんありがとう✋❤ | 宮崎県小林市 ラ.ソレイユ tuiteru-ゆき ママのブログ

おはようございます爆笑




お家の大事な洗濯機ちゃんが壊れまして…びっくりえーん




今日チュー




じゃなくて…




昨日の午後に…口笛




やっとこオニューの洗濯機ちゃんが…




届きまして…ラブ



嬉しくて…ラブラブラブ






日立のBeat Wash ラブ

二台目なんです ラブ

この前…

壊れてしまった洗濯機ちゃんも Beat Wash

だったんですぅ~照れ

約10年頑張って👊😆🎵くれましたよ爆笑




新しい物って…



何でも嬉しいですよねぇ…照れ




洗濯機ちゃんが、届く間!!!!




娘が毎日!!




洗濯物を取りに来てくれて…




洗濯して…




乾かして…




綺麗にたたんで…




持って来てくれてました…




側に住んで居てくれて…




本当に有り難いです…




感謝ですね…ありがとうラブ





真夜中に…




仕事から帰って来て…




嬉しすぎて…



私…




ついついお洗濯してしまいました爆笑





三回も…わぉ~びっくり💦💦💦





音が静かすぎて…😊✌🌱





ありがたいですねぇ~😄✌❤





愛するドキドキ母もグッスリグラサン




アハハハ…爆笑




母は、86歳だから…びっくり




耳が遠かった…爆笑




洗濯❗終わったらルンルンでブログ描きたくなったので・・・てへぺろてへぺろてへぺろ




描いちゃいましたぁ~グラサングラサングラサン











          スナックひまわりラ・ソレイユ晴れ


                  宮崎県  小林市


             ドキドキ 080   8378   7477ドキドキ









ワオ~ウシシどこからか…





ニワトリ🐔の鳴き声がびっくりびっくりびっくりきこえてきましたよ❔



と…言うことで❗おやすみなさい照れ照れ照れ






今日も素晴らしい1日がはじまりましたぁ~
ワクワクと楽しく幸せな1日になりますよ~
\(^-^)/ドキドキ\(^_^)/ドキドキ\(^o^)/ルンルンドキドキドキドキ








夜が明けてきましたよ~外はひんやりして気持ち良かったです照れ照れ照れ