参観日 | 宮崎県小林市 ラ.ソレイユ tuiteru-ゆき ママのブログ
先日ヒカちゃんとコオちゃんの参観日に行ってきましたニコニコ
汗ばむ様な良いお天気でした晴れ








ヒカちゃんの体育ビックリマーク
鉄棒でした~ななちゃんの子守しながら…遠~~くから一枚パチリカメラ




こおちゃんの参観は算数の授業をみてきました~目
ずいぶんやり方が変わっている感じがしました!!


ななちゃんはじっとしていません叫び
走ったり転んだり跳び跳ねたり…土管の中を潜ったりで…超元気な四才児で~す女の子










ヒカちゃんの鉄棒ゆっくり見れなかったけど…あせる
ななちゃんも元気よく遊べて大満足だったようです~ニコニコドキドキ







Android携帯からの投稿