フェスとWANIMA | もあのブログ

もあのブログ

食べ飲みある記と、たまにファッション( *´艸`)

5月と6月は2つのフェスに行ってきましたルンルン





5月はMETROCKの2日目。


2日目はチケット完売後に関ジャニ∞が参戦を発表し、


チケットがかなりの高額になっていたそうですお~









ワタシはWANIMAのグッズが欲しくて開演の1時間弱前に若洲公園に向かいましたRunning



……が、


甘かったです汗



並んで15分のところで完売してしまいましたガクリ




ということで始まるまでヤケ酒に走ります笑むーbeer


まぁヤケになってなくても飲むんですけどね笑べえ


Budweiserはあまり好きではないですが我慢まっくろくろすけ


お供はハーブソーセージでしたナイフとフォーク







友人は事件勃発との連絡が入りかなり遅くなるとのことで、


ぼっちでキュウソからスタート!!




キュウソはCD聴いたことはないですが、


いつもフェスでは楽しめますキティちゃん×笑おんぷ



今回も関ジャニ∞いじりや、


段ボール製の筋斗雲で観客の上を渡り歩いたり、


たくさん笑いましたあはっっあげ



今度CDも買ってちゃんと聴いてみようかなぁヘッドフォン







WANIMAの物販買えなくて悔しかったのでオフィシャルを買ってしまいましためだまキラキラ☆




アメコミ風義理チョコ


派手なフェスTは持ってないのでたまには良いですねハート





メインステージキラキラ


相変わらずMETROCKのメインステージは迫力ありますビックリマーク2






KANA−BOON・夜ダンを見て、


腹ごしらえ第2弾ご飯



またソーセージ笑ブタさんブタさんブタさん


炭水化物ではなくビールが主食なので食べられるものが限られてしまうんですキティちゃん×汗



下北沢のニックンロールのチーズフランクにしましたカトラリー


ガブっとした瞬間肉汁ブシャーでしたよ笑はにわ






その後はSHISHAMO音符


去年はサイドステージで見てたのに今年はメインステージでやっているのを見ると、


人気が出た証なんだなぁとしみじみきら


ゆるいトークと喋り声とのギャップがある可愛い声はとても好みですキティちゃん×ハートハート








この辺りで友人から再度連絡が手紙


今日は来られないと( °_° )


この日は何が起きたか詳しくは聞かなかったのですが、


前日に自転車で出会い頭に車とぶつかってしまい、


大事には至らなかったものの色々手続きが長引き参戦出来なかったと後日聞きました。


来られなかったのはとても残念でしたが怪我などなくて何よりでした。






初の完全ぼっちフェスか確定したあとに見たのは初のSuchmosマルキラ☆



お洒落~晴れた日の海沿いで聴きたくなるナンバーでしたキラキラ





そして木陰でお昼寝ぐぅぐぅ


この日は気持ちが良い気候でしたよポッ


お昼寝し過ぎてLOVE PSYCHEDELICOが始まっていました笑めだま2






そしてミーハー心で関ジャニ∞のメインステージへにくきゅう



開始前から後ろまでたくさんの人人人!!!!!!



ジャニーズが野外フェスなんて異例ですもんね目



ワタシはWANIMAがメインだったため最初のズッコケ男道を後ろから聴いただけでしたが、


バンドって感じちゃんとしましたし周りもすごく盛り上がっていましたよにこーうえ






関ジャニ∞からのWANIMA待ちテヘッ
 


始まる頃にはすっかり日も暮れました夜の街


あんまり前に行くと見えないからと思って少し後ろのポジション取りをしましたが、


大人しすぎたので途中から結局前の方に行きました笑べえ溜め息


ふじくんの長渕剛節の関ジャニ∞からの、


「いいから」の流れ最高でしたうれしいアゲアゲ



新曲のCHARMもやってくれて大満足のWANIMAでしたクマハート






この日のトリは去年と同じサカナクションでしたが、


日曜でしたしぼっちでしたし、


ほんの少しだけ聴いて帰ってしまいましたうさ








楽しかったは楽しかったもの、


終日ぼっちフェスだとやっぱり寂しかったです^^;




来年は一緒に行けると良いなニコキラキラ











そして6月はSATANIC CARNIVALの2日目。


1日目も2日目も当たりましたが、


友人の希望で2日目を選びました双葉



実は1日目でホルモン見たかったのは友人には内緒です笑makovv







前日の合同誕生会()で2軒目までしこたま飲みましたが、


気合で5時に起きましたガッツ



目的はWANIMAの物販のリベンジビックリマークビックリマークビックリマーク



物販開始の8時少し前にメッセに到着しましたが、


またまた甘かったです( °_° )



会場に入るのに30分も並んだうえ、


WANIMAの物販も長蛇の列びっくり


まぁWANIMAの物販の列はある程度覚悟していましたが、


物販開始時間に来てもこの行列とは舐めていました汗


でもせっかく早起きしたので並ぶことを決意。




この日はタオルはひとり4枚までと購入規制があったのてすが、


まずタオルが売り切れ、


Tシャツも蛍光カラー全サイズと全カラーのS・Lサイズが完売していき……


不安になりつつも1時間半ひとりでひたすら並びました。







そして念願の、



TシャツGETラブハートハートハート


Mサイズしか残ってなく少し大きいけど、


いまは後ろにPIZZA OF DEATHのプリントないけど、


それでも買えて嬉しかったですキティちゃん×涙きらきら!!


勢いで黒も買ってしまいました笑べぇぇ


自分が購入した10分後くらいには完売してたので間に合って良かった(。・о・。)DASH!






るんるんで友人と合流~ウッドストック音譜



すると、



「前の高校(友人は教師)の教え子が親御さんと来てて乾杯しようって言われた笑」


とのことでまた合流ウッドストック音譜



そしてお父様と生徒くん(ソフトドリンク)友人で乾杯生ビール


親子で2日連続参戦だったそうです歯歯



高校生って思春期で親と出かけたくないって子は多いと思うのに、


同じ趣味共有出来る仲良し親子で素敵ですよねおねがいキラキラ





先生(友人は既婚者)の奥さんですかと聞かれて、


はいそうですと冗談言いたかったですが、


さすがに初対面なのでちゃんと否定しておきました笑makovv






右から保護者・生徒・教師・部外者の謎ショットグラサン


謎の原因はワタシが写りこんでるからですね笑(*´艸`)




でもお父様はとても気さくな方でモッシュしちゃうほど若々しいし、


生徒くんもとても良い子でしたにやキラキラ





友人のことをすごく褒めてくださって、


良い先生やってるんだろうなって思ってた通りで、


ワタシも鼻高々でした笑しゃきーん上げ上げ







お父様と生徒くんと別れて、



サタニックのマスコットオブジェの前でパチリカメラ




ジャパハリネット待ちの前にパチリカメラ


友人が巻いているタオルは、


7~8年前くらいのフェス??にて仲間4人でお揃いで購入したHawaiian6のもので、


可愛くてワタシも今でもお気に入りですニコハァト




そしてタオルを止めているラババンはサタニックのオフィシャルグッズ四つ葉


実は驚きなことにWANIMA物販より前にオフィシャルグッズは殆ど完売してたんですよ目





そんな人気オフィシャルをなんと、


生徒くんのお父様がプレゼントしてくださりましたキティちゃんビックリマーク2


しかもワタシの分までも用意してくださってていただきましたキティちゃんビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2


なんて粋なの~ありがとうございますショボーンラブラブ







話は変わりサタニックの会場内は、



こんな風に絵描き??さんがサタニックのアートを描いていましたよカラーパレットきらきら







そして肝心のマイタイムテーブルなのですが……


何を見ていたか結構記憶が曖昧です笑スカル



WANIMA物販をGETして気が抜けたこともあり、


途中寝てしまって大好きなlocofrankを見逃してしまったり汗




HEY-SMITH・Hawaiian6・GARLICBOYS・Fear, and Loathing in Las Vegas・G-FREAK FACTORYを掻い摘んで見て休憩してな感じだったかな星







でもトリのWANIMAは全力で!!!!!!


この日は新曲のララバイも聴けましたきゃー音符





最後にドカンと放たれたテープをキャッチ!!*~●ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!



最後にまた合流してテープ持ってパチリカメラ SPkirakira





テープはサタニック×WANIMAがコラボしたデザインでしたキラキラ☆




サタニックはライブよりも物販や友人の喋りが印象に残っていますが、


すごく楽しい1日でしたくまおんぷ

















おまけ。



WANIMAのJUICE UPツアーのDVDを買いましたひよこ


外れて行けなかったのは残念でしたが、


DVD見てその日の楽しさ分けてもらいましたはっぴアップ




DISC2はドキュメンタリーで、


WANIMAのことがもっと好きになりましたハァトハァトハァト


光真くんがこんなに喋ってるの初めて見ました笑爆笑





















長くなってしまいました目



しかもフェスから脱線した話ばかりにん~・・・。






ここまで読んでくださりありがとうございました流れ星


















そんな感じのフェスとWANIMAでしたはな