夫に従う人生だと思うようになった
尽くしたいと思っていたはずなのに
一緒に歩んでいこうと思っていたはずなのに

文字で気持ちが見えたら・・・
キレイじゃなくていい。上手じゃなくていい。
『ちゃんとしなきゃ』を手放した時、
心は少し自由になります。

心のクセは、
実は“文字”にも現れています。

だからこそ
文字を変えることで
心の状態も少しずつ変えていけるんです。

がんばらなくてもいい方法で
少しずつ、自分を取り戻していく。

そんな体験を
してみませんか?
コメント欄に「〇」を入れてくださいね

#50代女性
#我慢してきた人生
#モラハラ夫
#自分を大切にしたい
#共感してほしい
#心を整える
#筆跡診断
#デカ文字
#人生を変えるきっかけ
#林式匠の筆跡診断士