つながり ☆HARU | LIGHT OFFICIAL BLOG「LIGHTな日常」powered by Ameba

LIGHT OFFICIAL BLOG「LIGHTな日常」powered by Ameba

名古屋を中心に活動しているロックバンド「LIGHT」のオフィシャルブログです!

リーダーSHOTAとヴォーカルHARUの素顔が見える!かも?!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
年をとるって、だんだんとできなくなることが増える。
不自由になる。不便になる。
 
 
それに心がついていかなくて、意地になる。
 
 
 
普通や当たり前が、普通でも当たり前でも無くなったときに
人は大きな壁にぶち当たるんだなって思う。
 
 
僕は、できなくなったときを想像してる。
 
 
 
出来ないなら
出来ないなりに
何かできるはずなんだ
 
 
 
 
 
きっとわかる人もいると思う
 
寝るのが怖いっていう感覚。
 
 
そんな風に、一日一日を噛み締めて生きている人もいる。
 
 
 
 
祖父は、僕と2人でいるときだけは、体の痛みを言ってくれる。
 
言葉が詰まらないように背中をさすって
手が痺れるなら手をさすって
 
 
どうしてか、自分の子どものようにも思える。いとしい
 
 
 
 
 
急に寒くなってきたから
ホットカーペット出してみたけど、絶対寝ちゃうな
気を付けよう
 
ねるすや(/)・ω・(ヾ)