そして、エンディングにはもうすぐ公開が決まっている新曲「光の射す方へ」が会場に流れていました。
SHOTAさんもブログで書いていましたが、わざとanniversaryを狙ってこのセットリストを作った訳ではないみたいです。たまたまこのセットリストになったと言っていました。むしろ、リハーサルをした時に気付いた様です(笑)
運命的に、自然にこのanniversaryに向けてセットリスト達が導いてくれたんだと思った。
SHOTAさんのMCの後のSEVEN、この次の砂時計。そしてクロニクル。
まるで時間を旅しているかの様な流れでした。
泣かせる3曲の繋ぎ。
そして砂時計でのHARUさんの涙。
結構な頻度でHARUさんは砂時計で泣いてしまう。
その度にHARUさんの感情が伝わり、今回も会場で泣いている人もいた。
8:10、ライブ終了。
1時間のライブは終わった。
最後はDo not give up!!!で幕を閉じました。
SHOTAさんの思い出話があり、anniversaryに溢れたセットリストがあり、HARUさんの涙があり、タオルを回したり、飛んだり跳ねたりと、とてもanniversaryなライブとなりました。
今回のライブ程、Ligher達の愛とパワーを感じたライブは無かった。本当に凄いと思った!
そのパワーがステージのメンバーにも伝わり、とても熱量の高い、そしてテンションの高いライブとなりました。
LIGHT 13th anniversaryまであと2日。
この日には待望のLIGHT 1st digital Single「光の射す方へ」の公開日。
一足早く会場で聞いた方も、ぜひもう一度聞いて、今回のライブを思い出して下さい!
たくさんのご声援、本当にありがとうございました!
9月3日行われるワンマンライブまでライブの予定は今の所ありませんが、その間も色々と動きがあると思いますので、楽しみに待ってて下さい!!
LIGHT事務局













