香港 ☆HARU | LIGHT OFFICIAL BLOG「LIGHTな日常」powered by Ameba

LIGHT OFFICIAL BLOG「LIGHTな日常」powered by Ameba

名古屋を中心に活動しているロックバンド「LIGHT」のオフィシャルブログです!

リーダーSHOTAとヴォーカルHARUの素顔が見える!かも?!

 
 
 
 
 
 
 
友だちと香港に行ってきたよ♪
 
初めての海外旅行!
そんで2回目の飛行機!
離着陸はほんとにグロッキーになるけど、昔の乗り物酔いと比べたら全然いい!
つよくなりました(笑)
 
 
 
 
なんとかコミュニケーションとれたよ!
 
 
 
一人旅かな?アジアンビューティーにキューティーな女の子に英語で
「あの建物と写真をお願いできますか?」って頼まれたからお手伝いした(o´ω`o)
 
「Thank you~アリガトー」
って言って微笑みをいただきました(*´Д`*)
 
はぁああ他にも日本人いたのに僕に声かけてくれてありがとうございますありがとうございます!!!!!!
ちょー可愛かったよ(*´・ω・`*)
 
 
あとは街でベビーカー乗った香港の赤ちゃんになついてもらえた~o(^o^)o
 
しばらくチラッチラッて見てたら、恥ずかし~って顔伏せて、また顔上げて目が合ってニコニコで。
もう!!!!可愛すぎるやろ!!!!!
 
近づいてみたら恥ずかしそうにしながら手を伸ばしてくれたから
指タッチ!握手♪
すんごい笑顔、もう、可愛すぎて呼吸が…!呼吸が…!!!!
 
バイバーイしたけど赤ちゃんが\あ!いない!/って気づいたみたいでパパさんに泣きながら叫んでた(笑)
ほんと天使だったよ!
パパさんに聞いて一緒に写真撮ればよかったー!!
 
 
そんで、インカメで2ショット撮りたいママさん対わんぱくキッズで、ママさんが苦戦してたから
撮りましょうか?ってお手伝いしたっ(^-^)
 
文章出なかったから単語とジェスチャー(笑)
英単語が出ないときは漢字でいけるやろって書いてφ(..)
 
 
 
なんか、日本とやってること変わらない(笑)
 
 
コミュニケーション能力と度胸がありすぎるって友だちに感心されたぜ
やったねー
 
あ、でも誰にでもじゃなくて危なげな人は目も合わさずスルーだよっ!
悪い人ってわけじゃなくて、それが普通な国なんだっていうだけ。
そうやって生きてきた、そうしないと生きれない。
うまく距離をとっていかなきゃね。
 
 
 
 
香港の女の子みんな足キレイーっ!
いっぱい歩くからかな?
顔ちっちゃーい!可愛いぃいい!!!!!
 
地下鉄も乗ったよ♪
車内広い!
やっぱり人口が多いからなんだろうけど、道も広い。
高い建物いっぱいあるのに、覆われてるみたいな圧迫感がなかったなー。
香港、地震が無いから超高層だよ!!
高層マンションいっぱい建てても住むとこ足りないってやばいな(`ω′)
 
夜景スポットも行ったけど、僕は夜景より山に目がいってた(笑)
 
電気代とか、考えちゃうんだよぉお(^q^)
自然には勝てないー。
 
 
 
ひとまず、ただいまーっ
また書くねo(^o^)o