ビタミンC不足してる ☆HARU | LIGHT OFFICIAL BLOG「LIGHTな日常」powered by Ameba

LIGHT OFFICIAL BLOG「LIGHTな日常」powered by Ameba

名古屋を中心に活動しているロックバンド「LIGHT」のオフィシャルブログです!

リーダーSHOTAとヴォーカルHARUの素顔が見える!かも?!

 
 
 
 
 
君のお肌が荒れている(゜ω゜)♪
 
 
 
むむむ!
 
 
 
今年もイナケンと三重県いなべ市のサンクチュアリにマス釣りに行ってきたぜ!!!!!!!!
 
 
滞在時間9時間くらい!
朝のうちは木をお猿さんが揺らしてたぜ(゜ω゜)
 
 
イナケンはほぼ休みなく釣って、僕は休み休み釣った(゜ω゜)
 
首はタオルでガードして、こまめに日焼け止め!
おかげで前回はくっきり日焼けしたところも、そこまで日焼けせずに済んだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったなぁ(´ω`)♪
釣竿握りしめすぎて小指の側面が痛かった(゜ω゜。)
 
 
 
 
持ち帰れる分だけは持って帰ってきたので、
 
帰ってマスの塩焼きして晩ごはん食べて、
イナケンのマス捌きを見て
(ほんとに見てるだけ)
僕は一尾ずつラップで巻くだけの仕事←
 
 
そんで、僕の持ち帰り用に3尾焼いてもらう(゜ω゜)
 
 
なにからなにまでやってもらう(゜ω゜)←
 
 
身がふわふわで美味しいよー!
 
 
魚はやっぱり丸ごと一尾がいいな!
 
目玉と目玉まわり、頬肉のプリッとしたのがたまらない!
 
ごちそうさまでしたっ!
 
 
 
魚はいくら食べてもお腹に優しい(´`*)
(すぐ胃もたれするやつ)
 
 
 
 
 
魚は開き派?丸ごと派?