今日はとあるCDをフラゲしてきました♪
しかも2枚←お友達の分も合わせてですからww
早速お家で聴いてみました。。。
不覚にも泣いてしまった←
まったくそんな曲じゃないのに←←←
今までの曲と全然違う雰囲気の曲もあったりで、すごく世界が広がったなぁと思った。
本人じゃないのにそんなこと思っていいのかしら?って感じだけど(笑
アリスちゃんとか、特にそんな気がしたなぁ~
きっと前のバンドだったらこんな曲には出会えない。
すごくそう思う。
テイスト・個性の意味でね。
批判ではないので;;;
CD買いに行ったらとっても大きな彼らのアー写ポスターが貼ってあって、やっと実感してきた。
ホントにバンドとして再開したんだということを。
元々の彼らのこと、アタシあんまり知らないんだよね、残念なことに。
でも映像を見て、一つのバンドとしての再スタートにあの子が必要だったということ、それが分かって安心した。
DVD、初ライブの緊張感がこっちにも伝わってきた。
大きな会場に、というよりきっとその置かれた状況に対して…
当日、メッチャ緊張してるだろうなって思って心配してた記憶が(笑
長い付き合いですから、そのあたりはなんとなく分かりますw
ホント全然変わってませんね、あの子ww
誤解されやすいけど、素はホントいい子だし。
茄子好きも相変わらずだしww
1回茄子を箱詰めして事務所に送ってみようかな←
まぁ、そんなことは置いといて(笑
すごく楽しそうだから、そこがいいなって思う。
ここ数年のうちに、活動してない時間ってどれだけあったかな?
その分を一気に取り返せそうなくらい、楽しそう。
どれだけ活動してなくても待ちますけど。
やっぱり活動してくれることが一番嬉しいかな~
なんかそんなこと思ったら涙出てきた;;
いつも本人目の前にすると兄弟喧嘩みたいになるんだけど(笑)
君たちがいるからちゃんとこれまで過ごしてこれたんだと、色々チカラをくれてありがとうと、いつかちゃんと伝えようと思います。
まぁ~その日がくるのは遠い未来になりそうですがww