今月の占い!2022年12月はどんな月 | 美しくしなやかに!〜数字の魔法〜

美しくしなやかに!〜数字の魔法〜

「すべての数字には意味がある」
数字の秘密を読み解いて自分らしく生きよう!

「あなたが変わる!明日が輝く!」

 

こんにちは!ライパス数秘学のMoMこと山中敦子です。

 

今月の占いです。

 

心も体も断捨離の月!

年末なので物理的にも不要なモノを見極めてスッキリしましょう。精神的な部分でも考えをきちんと整理しておくべき月です。

 

誕生日からMONTHナンバーを計算してください。

それぞれの数字の今月の占いは以下の通り。

 

 

Monthナンバーごとの占いはこちら。

 

Monthナンバーが1の人

やらなきゃなーと思いつつ、放置していた問題に目を向ける時です。今やらないでいつやるの?ほったらかすと長引きます。

 

Monthナンバーが2の人

大事な事、肝心なポイントを見失っている人を助けてあげましょう。人に対しても直感が冴える月です。客観的に回りを見渡し、人をサポートしてあげましょう。

 

Monthナンバーが3の人

断捨離も遊び心を忘れずに!見極めポイントはウキウキするか否か。自分の心を素直に見つめましょう。

 

Monthナンバーが4の人

計画立てて進めるのが良いです。今の自分にとって‥‥というのも大事なポイントですが、長い目で見て判断することが大事です。断捨離ついでに来年の計画を練ってみては?

 

Monthナンバーが5の人

人間関係を整理しましょう。名刺やらデータの整理はもちろん必要ですが、自分との関係性も見直してみましょう。相手との距離感を再度確認してみると良いです。

 

Monthナンバーが6の人

心静かに他の誰のためでもなく、自分のために何が必要かを考える月です。人の事は後回しで良いでしょう。まずは自分の事を優先して!

 

Monthナンバーが7の人

思い切ったことも勇気を持って行動しましょう。判断に迷ったら、紙に書いたり、声に出したりすれば見えてくるものです。

 

Monthナンバーが8の人

思いついたらガンガンやっていきましょう!

ただし、来月に結果を見て再考することが大切です。今月の判断が間違っていたら調整するつもりで。

 

Monthナンバーが9の人

迷っていたことにも決断できる月。考えれば考えるほどに色んなことがクリアになります。

自分の進むべき方向もハッキリと見えてくるでしょう。

 

ステキな月になりますように!

 

 

素敵な月になりますように!