初アメバーだよ。
そしてブログとかも初めて、
姿が見えていたら、、
自分きっと挙動不審者だな。と思うほど
なにしていいやら💦
とりあえず、日記をつけようと思い立ち。
手書きでは、書きたいとき手元にないと
やらなさそうだから!
ちまちまーっと思ったこと書いて、
何年かして見直して思い出せたらなーと
いうのが目標ですよ。
三日坊主でないことを祈る!
そしてブログとかも初めて、
姿が見えていたら、、
自分きっと挙動不審者だな。と思うほど
なにしていいやら💦
とりあえず、日記をつけようと思い立ち。
手書きでは、書きたいとき手元にないと
やらなさそうだから!
ちまちまーっと思ったこと書いて、
何年かして見直して思い出せたらなーと
いうのが目標ですよ。
三日坊主でないことを祈る!