人気のWholefoods Market だけど。感想は | Shin

Shin

ロサンゼルスを舞台に、繰り広げられる物語!住んでなきゃ分からない事など、感動と一生の思い出を残すことのできるフォトウエディング撮影と、ロサンゼルス旅行を存分に満喫できる、オプショナル・フォトツアー会社を経営しているPicShinことSHINがブログで語っています。


人気の健康食品スーパーマーケット
ホールフーズ(Whole Foods) だけど、





一般のスーパーマーケットに比べたら、
結構高めの料金設定。

健康食品と、食物アレルギーのある
人でも安心して買い物が出来る
ということで、人気のスーパーマーケット。


Amazonが、買収した事でも
有名ですね。


失敗していたAmazon freshを、
ここホールフーズ買収で、一気に
盛り上げ、大成功でしたが、やはり
高級過ぎますよね。


ホールフーズのPB ブランドを
中心に出した、一般層向けの
スーパー365も、最近では


残念ですが



イマイチ



年内には、スーパー365は
消えちゃうそうですね。



流通視察でも、
スーパー365は、注目されて
いたんですがね。 残念。



この前、ホールフーズで
久々に買い物をしました。


うーん
なんかイマイチな感じ

この値段出すならトレジョ(Trader Johe’s)
かなとかネ。

いろいろと価格を比較しちゃいますね。

今回の買い物の目的は、

シリアル
オートミール
プロテイン
ヨーグルト

その他色々と見たけど、
結局、目的の物しか
購入しなかった。


でも商品はいい物だからね。





帰宅して、シリアルを開けたら


ガーンガーンガーンガーンガーン

箱の中で、パッケージが
空いちゃってる‼️

まぁ、湿気は少ないからなのか、
シリアルはしっけてなかったから
大丈夫だったけど、いい気はしな
いよね。

え?誰か食べた???


って一瞬思ったが、多分搬送中
何かしらの圧がかかって、中の
パッケージが開いちゃった感じ。

箱は開いてなかったんでね。



次に
ヨーグルト‼️

一口食べて、舌がピリピリ
痺れる感。

どうやらヨーグルトが、発酵し
続けていたみたい。

フタが若干盛り上がってたんだよね。




写真のヨーグルトは、フタが
タイラだから大丈夫。


これが盛り上がってたら、
発酵してます。グラサングラサングラサン


もぉ皆さんはご存知でしたかね。

我が家では、初発見でした。笑笑




そんなこんなで、
久々にホールフーズ(whole foods)で
ショッピングでしたが、


結論❗️


食品は特にここで、
高めの料金を
払ってまで買わなくても
いいかなって感じ。

コスメ
ビューティ
サプリ

などはいいですね。


ちょっと
今回は残念でした。



今後、Whole Foodsは
この先、どの様にしていくんで
しょうかね?


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ




ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン