痒いところに手が届かない | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

皆様、喧嘩は、

たまにされますか??

私の場合、原因は主にテックくんの

遅刻癖、慣れたとはいえ、

繰り返されるとほんと萎える。

元夫がなぜか当地にきてからと

いうもの、侵食されている

私のメンタル。。。

なのに、また遅刻!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

人の時間を何だと思ってるんだ!!

こんのバカモンがーームキームキームキームキー

💢💢ってとこなんですが、

テック君が席に着いた瞬間

そりゃ目も据わるってもんで・・・・

This is just too much… 

I don't think I want to see you again... 

もう疲れました。また会いたいと思えない。 

みたいな。

思わずお口が勝手に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒ってるのは分かる、

もちろん怒るその権利もあると思う。

今、自分が忙しくしすぎて色々な人に

迷惑かけてる自覚もあるんだけど、

でも、どうしてそうやって

話を飛躍させるの・・・

電話がかけてくるごとに、

「テックー He is Late!!」って

怒りを倍増させてたんでしょ。

って私のモノマネを・・・・

はいはいそうそうそう、

もちろんそうですよ。はー😮‍💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかな〜・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にいると暖かい気持ちになって

愛されてると感じる。

みたいなのが

「お付き合い」の醍醐味であると

私は思う。

自分さえ気づかなかったいいところを

優しく見つめながら伝えてくれる。

君がハッピーでいられたら、

僕は幸せだから、って

さっと伝えられる。

人生って簡単なものじゃない。

だからこそ、人生のデザートは

甘くあって欲しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当地の結婚相談所的なところで

出会った人は、

かなり距離が近くて・・・

いい人でしたが、Intimacyを強く

全面に出す人で、

引いてしまいました。。。

「ぎゅっと抱きしめてほしい。」

って、ランダムに誰もいい、

とかでもないんだよなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がちょっとメンタルやられてて、

ゆっくり話は聞いてくれました。

お子さんの年齢的にも難しい年頃だし、

元夫が一時的に戻ってきて、今、

大変だと思うから、君の話をじっくり

聞けるよう、

週一回ゆっくり時間取るから。

あと、遅れないようにする。

申し訳なかった。って言ってくれ

ましたけど・・・

ただの友達じゃないんだから・・・

イチャイチャするって方が癒しに

なることもあるのよ、、、

テック君・・・彼なりに一生懸命

なんだとは思うんですが・・・

痒い所には届いてないっすね。

自分がメンタルやられてる時は、

優しい気持ちで受け取れません。